加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/11/25(土) 致す義
歯が。痛すぎるのでバイト早引けして歯医者に行きます。(ほんとはタイトル「板杉」にしようと思ってたけど携帯が予想以上にアホだったので、採用。)
大変気が引けます… 「休みます!」と連絡いれた時は知らなかったのですが、今日届く荷物17箱(ヒエ〜)そして本日出のメンバーは、私(早番) 昨日からの新人さん(中番) 有能なタメの人(遅番) 2ヶ月前に入って週3で出てる人(3時出の遅番)
で、私は3時終わりにしてもらったから… 有能なタメの人が大変な思いをするのは目に見えているッ!これは困ったことだッ!
歯医者終わって時間あったらのぞいて手伝っていこうかと思ってます…。

歯は多分親不知のせいなんですが、いってえです。
虫歯だったらいやだなあ… 親不知のうえに虫歯だったら!
そして忙しくて朝磨いたきり歯を磨いて行けなかったのでまた磨き方についてとやかく言われるんだ…メンドス。
つーか今日夜から待ちに待ったギョーザパーティーなんですが!もし抜いたら食べられないじゃあないかぁ!!!

あ、そういえば昨日パソコン触らなかったから言えなかったけど、ハピバースデイ我らがアキヲォウ!!
昨日学校でT実ちゃんに「今日明夫の誕生日だって!」と言われてすごく嬉しかった。

脈絡ないけど今日見た夢はすごかったです。素敵だったけどヒドかった…。
簡単に言うとうちの学校の4‐A教室で真田隊長のライブが行われる夢。(爆)
あずき色のシャツをお召しになってました(爆)
それでも私は大興奮で、「直視できねぇえ〜〜!」と大騒ぎしてたら隣りの隣りにいた雨読氏に「きみ左の目が悪いんだっけ?そっちで見れば?」と、私の0,8分のガチャ目を利用した解決法を提案され、私は「そっかぁああ!!」と右目を隠してぼやぼやした隊長を見てました。
この時点で十分アホですが「ぼやぼやしてなおカッコイイ。さすが隊長!」とか思ったあたり手に負えねえ〜〜
その後握手してもらったりしたらしいです。いたいぞわたし!!!


追記
23日と24日に拍手くださった方ありがとうございました!!

結局虫歯で、治療が30分で終わったのでバイト戻って1時間働きました。
まだてんてこまってたので、ちょっとだったけど手伝えて良かったと思う。
2ヶ月前に入った人が「わたし2月で辞めるんです」とか言ってて、歯医者で聞いたAMラジオの川柳を思い出した。
「新人が 慣れたと思たら 辞表出す」 だっけ…もっとうまかった気がするけどそんな川柳。そしてやっぱためになる内容だった。AMラジオ(NHK)。

そんで近所に住む知り合いと金沢文庫と大津に住む知り合いと一緒にギョーザパーティーしました。楽しかった〜〜〜!!

最近「オセロット×ビッグボス←フランク」という構図に今更スゲー萌えてて、絵はそんな感じ。とうとうパパンに私の好きなヒゲを生やさせた(笑) オセロットさんの徐々に長髪はまだ描けない。
ニャン蛇は一応カップリング成立なんだけど、マンネリ気味っつーかなんつーかでなんとなくフランク優勢でオセロットさんが危機感を感じるとかそういう感じ(笑)
そんなオセロットさんの心の中の口癖は「フランクこのやろう」。
そういうマンガのネタがみるみるふくらんだので3月のギャーオンリーはこれで本出そうと思ってます(笑)
オンリー出る前に横須賀とかで出ときたいんですが、MGSのもの作っても売れねーだろーなーーってのが正直なところです。
でも今さっぱりラミカだのポストカードだの作る気がしないのでどうしようかなあ… 一点もののしおりなら作る気するからそれ作って出ようかな…(昔はよく作った。)
横須賀のイベントはスペース代の安さがすごいです。コミケの10分の1くらい(爆)
決めたらお知らせしますね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.