加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/11/23(木) とくりゃぁ!
ばいきんまんのモノマネを極めるべく作業しつつずっと「いくぞ!ばいきんまん」他2曲をリピートして聞いてました。
「ばいきんだーからキ ン キ ラ キ〜ン」の次に入る合いの手が3種あることを学びました。奥が深い…!
あと「ばいきんまん♪ ばいきんまん♪」って歌ってるとこの「ア」が入るか入らないかとかも結構変則的で…(研究しすぎ)
まだまだがんばって練習せねば。なんでこんながんばってんのわたし。(笑)

一昨日は中高ともだちと放課後お食事に行ってカラオケなんかも行って家遠いもんだから遅くに帰ってきてそのまま寝てしまったのですが、昨日1日ぶりにブクマサイトさんを徘徊していたらゆきさんのところで記念すべきキリバンの日だったと知りました。踏みたかった…!!
1日遅れましたが25000hitおめでとうございます!

バトンに答えます!わーーい!!!
にくまんを食いたがってるウォス氏がヤバ素敵でした!!!
FFに手を出す事が一生無いであろうことが残念なほどに素敵!

【誕生日バトン】

01.貴方の誕生日はいつですか?

 8月24日
 「にしがはち」と覚えてください(笑)
 夏休み中なので友人にあまり祝ってもらえないけどそれはそれでいいや。

02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?

 ・・・だいたい「そろそろ宿題やんなきゃヤバイ」な時期なんだよな〜〜
 でも更にせっぱつまった8月31日とかでなくてよかったです。
 あ、ゆったり祝ってもらえていいかも!

03.理想の誕生日プレゼントは?

 自分の趣味を理解されて贈ってもらうものはこの上なく嬉しいです。
 物もらえんのも嬉しいけど、理解されてんのがなんだかとても嬉しくて!

04.現実は?

 つーか上のは現実の話だ。すごいぞ子会社力は…!
 そして「なぜこれを私に?!!」ってものもらうのもまた楽しくて好きですvv

05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残っているものはありますか?

中3くらいに定期入れ壊れちゃった〜と何気なく言ってたら誕生日プレゼントに定期入れくれた友達がいて…
なんかすごくびっくりして感動しました。しかしとにかく驚いた。買わなきゃと思いつつもほっといて、でも欲しかった物が頂けたので!
これは趣味っつーか確実に需要を理解してもらって頂いた物だったのでほんと驚いた。そんですごく嬉しかった!

嬉しかった誕生日プレゼントはいっぱいありますが、これは思い出深いです。

06.逆に今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

 昨日おねえに贈ったミキ地球儀ペンダントはかなり頑張って手に入れました。(普通に買ったんじゃないんだね)
 あとえりっく氏に贈ったエリックグラスも相〜〜当頑張って手に入れました。(買ったんじゃないもの多いな!)

07.人の誕生日は覚えているほう?

 年齢とともに覚えられなくなってます。
 幼稚園のともだちのは一緒の小学校行った子に関しては3/4今でも日付まで言えます。
 小学校のときの友達は特に仲良かった子に関しては覚えてます。
 中学以降に関しては月だけしか覚えてない人がほとんど。よほど覚えやすければ覚えられるけれども…
 家族と横須賀の祖父母のは覚えてます。毎年母のが18だか20だか22だかよくわかんなくなるけども。
 まあそんなかんじ。

08.いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇は欲しいですか?

 跡部様か竹中さんかフランクからだったら贈ってもらって嬉しいけど、それ以外はいいや(笑)

09.自分の誕生日の月の数だけまわしてください。

 お時間あって差し支えなければ!普通にスルーしてくださってかまいません!

 ぬまさん
 kikkaさん
 TQさん
 G3
 とびすけさん
 おねえ
 ナナスケさん
 haruさん

ほんとにスルー可ですので!
つーかきっと見てない方もいるわ(笑)
ネタがないぜーとかだったら答えてみてやってください!

そして拍手レスを!
G3>
まさかあの絵でそんなに熱い感想を頂けるとは…! すごいなあ侑士パワー!
あげならくがきでいいならもらってやってくだされ!照れるけど飾ってくれるならどうぞ!
私もたこ焼き食べたくなってきたなあ(笑) 明日食べようっと!

私信!
おねえ>
真夜中は純潔のシングル今度ダビング頼むかも…!
あと、13のサントラなんだけどうちのコンポが今録音できなくなっちゃってて、今度空のMD返してCD探してお貸しするね!
あとねー!昨日言えなかったんだけど、私も中古屋でギプスと罪と罰のシングル買ったんだ〜!これもご希望とあらばお貸しさせていただくゼ☆彡
あとヨエコのCDと唄ひ手冥利も買ったら貸すね!(どんだけ貸す気だ!)

あ、さっきの作業は更新作業です。リンク部屋もやりたかったんですがとりあえずリュサイマンガだけアップしました。

そんで日記絵はリュッサ。
日記絵ではめずらしく密着度高いので いやだわ!!! って方はここでスクロールストップしてください。
0103号者さんに捧ぐ! リュサイばんざーーーい!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.