加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/11/20(月) 歯イタッ!なにこれッ!
昨日くらいから歯が急に痛みます。まさかヤツ(親知らず)の再来…?
かんべんしておくれやす〜〜〜!!! 何本残ってるんだっけ…2本?1本?
南太田の歯科に行くかまた… 冬休みか、春休みに。イテー
あそこ行くと歯の磨き方に文句をつけられるから気合入れて磨いてから行かねば。イテー
ああ…AMラジオが聞こえてくるようだよ。
一番家から近いあ○し屋歯科はFMヨコハマで
3番目に近い○勢歯科は確かクラシックとオルゴール曲がかかってました。
一番教養になりそうなのはAMラジオかな・・・
母が夜つけっぱなしで寝るNHKラジオ深夜便はたまにとても興味深い内容の話をするので聞いてると寝るに寝れません(笑)

今日は度重なる古淵ブックオフの甘美な(実に甘美な!)誘惑に打ち勝ってマジメに学校行きました。…4限からだけど。(このダメ人間め!)
帰りも行こうか行くまいかさんざ迷いましたが、東神奈川駅2番線到着の電車に乗れたので思いとどまりました。
かわりに誕生日プレゼント選びに寄ったビレッジバンガードで「鈴木先生」の1巻を購入。2巻も読みたいな。
プレゼントはさんざん迷って結局コレー?みたいなものを買ってしまいましたがでもきっと気に入ってくれるとわたし信じてる!

明日は中高ともだちとお食事です!ヤッホーウ☆彡
そしたら明後日は水曜日だ!マガジンだ!真田隊長だ!!!!!うわっはあああい!!!
今週のテニプリは近年まれに見るヒドさだと思いました。テニスを愚弄しているっていうか(腐女子)人気があればなにをやってもいいのか!??(笑)
笑わせていただきましたけれども!!

日記絵は鈴木先生。
本の紙質がかさだかで特殊で気になりました。
1巻の最後のコマの絵が完全にオタコンだった。むしろジョナサンという名のオタコンだった(笑)
気付けば二日連続で黒髪前髪右ワケ眼鏡を描いている…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.