加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/11/18(土) パパヤパ
今日は「思わぬ魚日和」でした。
というのも父が応募していた事も忘れていた懸賞の商品が家に届いたのです!
山陰は島根の海の幸!カレイにのどぐろにアジに…おいしく食べました☆彡
「骨までしゃぶりつくす」という表現がピッタリなほどに魚はキレイに食べます。あとフライドチキンも(笑)

そんで成人式の振袖の丈とか見にばあちゃんちへ行ってからブックオフで立ち読み!
3・3・7ビョーシを5巻まで読みました。続きは水曜の午後とかに古淵で読もうかな!(古淵出た〜〜〜)

あとは昨日から描いてたリュッサのまんがが描き終わったので、文字にペンを入れて明日とかにアップしたいなと思ってます。
あ〜〜〜〜バイト無いとゆっくりできていいなあ〜〜!! 明日もなきゃいいのに!

さっきテレビに小泉孝太郎が出てて、ちょっと見ていたのですが
よく父と一緒に風呂に入るという話をしていて不覚にも好感度が上がりました(笑)
別に「一緒に入ろう!」っつって入るってわけでなくて、片方が入ってるところに入っていくみたいなことがよくあるそうです。出るの待ってる時間がいやだとか言ってた。鬱陶しい!かわいい!!
そんで、司会者に「彼女とも一緒に入るの?」と聞かれて「入りますけど」とかうっかり言ってて、不覚にも萌えました。一人で待ってんの嫌なんだろうな〜〜 鬱陶しい!かわいい!!(うるさい)
なんつーか小泉孝太郎と小泉純一郎だと思うと「ヤダッ かわいい!」という感じです。
つーか風呂ネタ好きすぎなんだわたし…(爆)

そんで某蛇山さんちの兄弟がしょっちゅう一緒に風呂入ってたら素敵だ!と一人で大盛り上がりしてました。
シャンプーするソに注視するリキッドちゃんはかわいすぎる!
湯船ではみがきするために水道で水出してソにつべたがられてご満悦なりキッドちゃんかわいい!
…でもソの人がシャンプーするリキッドちゃんに注視したり歯磨きするために水出して冷たい思いをさせるのは許しがたいんだ。なんだろうこの差は(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.