加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/11/11(土) 更新したぞー!
日記絵は記念すべきサイバーの日記絵gifファイル10個目!授業中のらくがき〜
ジョジョっぽい立ち方にしようとしたらしいです(笑)

25時に拍手くださった方ありがとうございました!!

11〜12日の深夜早朝? は更新作業に明け暮れてました。
トップ絵替えるたびにメニューのアイコン作り直すのどうかと思うよ?(笑)
素材屋さんのものも使いたいのですがなかなかイメージに合ったのってないものなのですよね… なにしろオンマウスで色が変わるのが好きなものだからどうにか利用したくてああなってしまいます。
白背景以外で本格的に作ったのは初めてかもしれない。頑張ったよ!無駄に!!無駄無駄無駄無駄!!
せっかく作ったアイコンとかが色々あるので配布したいなあと思って設置しようとしている「お土産」のコンテンツなのですが、なかなかできずにいます。
来週の土曜あたりにやろうかな…

今回のトップページ作るのにはかなり悪戦苦闘しました。
画像並べに四苦八苦し、テーブルと格闘し、回り込みのタグと格闘し…
おかげで画像の横に文字を入れられるようになりました! これでCSS使わないで大き目の画像に文字入れできる!ワーイ☆彡

せっかく苦労して作ったトップなので、できる限り使いまわそうと思います。
…次は配色的に任侠ニャミだな(笑)
毎年やってるクリスマストップですが、今年は全然クリスマスな感じがしないのでやるかどうか悩みどころです。ネタが降臨したらやろう。

あと、絵部屋に絵追加したり、ギャーバナーを新たに作ったけど今の直リンバナーの方が気に入ってるからかえないでおいたりしました。
GIF画像の書き換えをするとクッキーの関係かなにかで以前の画像が表示されてしまう場合が多々あるようで、もしトップ絵がおかしなこと(前のアイコンになってたり)していたらどうもすみません。
多分4〜5日くらいしたら更新されます。

今日のバイト話。
本社からのファックスで「ハム太郎のオルゴールが入荷しますが、外箱を処分して『ハムスターのオルゴール』として売ってください」とのこと。
…どうしてなんだよ!!!
きっと「ドキ○ンパン」みたく権利の関係とかで「ハム太郎」って言葉を出しちゃいけなくなったんだろうなあ… その製品作ったの有名なメーカーじゃなかったし。なんだか切ない。
でもそのオルゴール、陶器製のハム太郎の見た目だし、曲も「ハム太郎とっとこうた」なんだ…(苦笑)
なんだか切ない秋の正午でした。

そういう理由アリだとか大量生産とかMADE IN人件費安い国とかコスト抑えて作ったりとかの商品を売ってる300円均一の店でバイトしてるのが、口からでまかせ女のわたしにはとてもよく似合っているのかもしれないと帰り道にふと思いました。
でも本当は自分が心からオススメできる物を売りたいんだ!! 自分のせいじゃないのに口からでまかせとばかりにクレームの電話に謝るのだってほんとはいやなんだ。そうやってどんどん不誠実な人間になっていく気がするよ。困ったね☆彡

今日はネット対戦で1位になれました!ウレシス!!
クレーンでまた欲しいものがあるので明日とか頑張ろうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.