加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/11/10(金) ファッキンガム宮殿
↑今日ずっと頭から離れなかった言葉の一。
他に「ギャ〜なぜ生まれてきやがった」などがある。

蒲田に行くためのヒマつぶしに…と思って持っていったPSPに入ってたAC!D1にまんまとハマってましたここ数日。
ずっとBRC-026止まりだったんですが、ここにきて一気に進んで、今PSG-1手に入れたところです。自分的には快挙!
どんくらい快挙かって、そもそもAC!D借りたのが一年前なのです。
一年前にPSPごと借りて、BRC-026の終盤まで進めて、一度返して、PSP買ったから夏にまた借りて、BRC-026までどうにか進めて、で、今やっと吊り橋渡ろうとしてるとこ。 お っ そ !
BRC-026の難易度狂ってる感は水中ブラフォード戦に勝るとも劣らないものがあると思う。
水中ブラフォードの方がとっかかり見つかればすぐできる系で、BRCの方がやれどもやれども終わらない系な違いではあるが。
そんなわけで今更ブーム到来。
課題は2勝1敗で、あと2試合は今夜(と明日の昼休み)にかかってる。

1限のレポートで、クレイジーな課題が出されていたことに今日の放課後気付く。 フツーにダメー★に決まってる。おお…!
一応だましだましでいいから期限守って出そうと思ってます。だって普通に考えて今からじゃムリだよ。時間があってもきっとムリだもの。
3,4限のも2週間考えて全然ダメだったからきっともうダメだ。なんかもうやっつけでやるくらいだったら出さなくていいやいっそ… みんなの見て勉強しよう。
今週のだらけ具合はすさまじいな… 来週からシャキっとします。たぶん。
足の裏の豆のせいだよきっと。治りかけてるから来週はきっと大丈夫☆彡

あしたMPOのTシャツが届くんです!うれピィ〜〜〜〜!!!
あした5限休講なんです! どっせええええーーーい!!!!!!
あーもうどういうテンションなんだろう… マエストロ、オラに力を!!

絵は体操服テリコです。テリコ絶対体操服似合うと思うのですが!!
柄はあれです。クレイジーな課題の資料が手元にあったので…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.