加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/11/01(水) ポチョムキンより愛を込めて
課題が修羅場です。
エンジンがかからない…そろそろかけないとまずいぞ。ディ・モールとまずいぞわたし!
そういう感じのエックスデー深夜。タイムリミットまであともーう6時間♪

今日は素晴らしいサイトさんに出会ったのでリンクを貼らせて頂きました。
なにしろ愛が溢れんばかりで、その愛をかたちにできているという点にとっても感動しました。素晴らしいなあ!
自分は気が付くととても移り気なので一点に注ぎ込める事は本当にすごいことだと思います。
(移り気だけど一度一定以上好きになったら大抵ずっと好きです。これは保障できる!)

あと結構前の話ですが、相模大野のアドアーズでポップン8を見つけたのでバンババンことパワーフォーク6のEXをやりました!クリアできましたよ〜 嬉しい!
久しぶりにパワフォ5とかも叩けて懐かしさに浸りました。どっかにAC10とかないかなあ。

ずっと前に言い出したメタルギアかるた企画の話を、もうすぐ正月なんで本格的にやりたいなあ〜と思ってます。
企画と銘打つけど参加者いなかったらひとりでかいてやる50枚(笑)
なんか今年は脳内カレンダーが1月ごとに抜けてるようです。9月の終わりにはもうすぐに11月な気がしてたし、11月が終わったら正月がやってくるような気がしてます。
クリスマスを忘れるなんて!!!
でも今ははやく新年を祝いたい気持ちでいっぱいです。(鬼が笑うよ)

この行き当たりばったりな性格がどうにかなったらもう少し大成していただろうか…
考えているヒマは無いはずなのでせっせとやります。
3時までにティッシュ終わらせてソシュールまでたどり着いてみせるから!!

追記キキキキ

えーーとあれだ。完成して遅れながらも持っていったんだけど、どうも努力のしどころを間違えたみたいだorz 遠い目をしてしまうぜ!
ソシュールはまた来週だね。

メガさんに回していただいたバトンをやる!
回してくださってありがとうございます!

『〇〇変人の輪バトン〇〇』

(1)HN・サイト名を反対から読み上げてください。
ハンドルネームは黙秘権を行使する。(笑)
サイト名は わかのなわい

(2)白と黒、どちちが好き?
黒かな〜

(3)好きな食べ物の、食べ方だけを教えてください♪
一、手で耳をつかむ
二、上にのっているものを落とさぬように注意して千切る
三、口に運ぶ

(4)変人と恋人の見分け方を教えて下さい
変人にも下心はあるだろうしねえ〜 むずかしいぜ。

(5)そういえば好きな食べ物ってなんだったんですか?
ピではじまってザで終わる二文字のものだよ(スニフ)

(10)お疲れ様、この質問は10問目ですよね?
記録している 記録しているぞ!

(10.5)変人の輪を布教する、尊い5名
G3
ONEE
以上!(笑)
とびすけさんにも回したいけどお忙しそうなのでやめておきます!!ファイトだ老体ー!


拍手ありがとうございますおへんじ
ぬまさん>
「おとめ座のアナタ:花京院運絶好調!」は言うまでもなくぬまさんちのweb拍手ネタです(笑)
わたしもぬまさんのレス拝見して噴きました。
「誰も僕を止める事は出来ない」も最高ですね!!!!
花京院運がもたらす絶好調がどんなものなのか大変気になるところです(笑)
ありがとうございました!

スピードワゴン、やっとの思いで倒せました!
そして次のステージの警官ゾンビが倒せずに止まると言うまさに各駅停車…orz
なんであいつら倒れてくれないんだろう!!ヒドス!! 攻撃し続ければいいのかなあ?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.