加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/10/30(月) スチャラカッチャンチャン
29日の日記の追記。久しぶりに長すぎますと言われた。バトンとかしてないのに。つーか寝るって言ってなかった?(笑)

今更Dにときめいています。(遅ッ!おっそ!!!!!!)
おねえへ。ディスタンスじゃないよ断じて!!! ポップン14のD氏だよ!(爆)
昨日Dをマイキャラにして叩いてる女の子がいまして、good時に「アーン?」とばかりに口を半開きにしてカモーンっていう動きをしているのが「あれ、かわいいじゃん」と思ったのですが、フィーバー時に素顔が!素顔公式であったの!?知らなかった!(これもきっとテラオソスな発見だ)
す…素顔カワユスじゃないですか?あと髪がはねてるのがカワユスで……!
あ!あとキューティーはえぎわも!!!!!
あーーーーー今さらにも程があるねコレ。デスロウキャラ中心を自称しているサイトの発言とは思えない(爆)
素顔もですが、GOOD時も 目の周り一帯隠れていながらも絶対眉間にシワ寄ってるこれ!!!という感じが表れていてすごくうまいな!と思いました。
あまもん.さんでしたっけ?Dは。見直したなあ〜あまもん氏!!(オマエに見直されたくないってさ)

あとこれはもしかしたら前も言ってたかもしれないんですが、再発見したので記す。
日ノ本零子のgood時がカワユスすぎて倒れるかと思う。
知ってますか?(しらねーよ)人差し指の第二関節で鼻の下をグイっとこするんですよ。あのやんちゃ少年がよくやるあれですよ。言うなれば「てやんでいっ」ですよ。
カワユスすぎる。やばい。日ノ本零子のやんちゃぶり、おてんばぶり、そして恥じらいとどんなもんだい!な感じが見事に織り交ざった動きだ。素晴らしいよshioさん!!!!!!!
曲の序盤でそれを発見してしまって、いーやあとで回復すればとばかりにBAD出しまくりながらGOOD出して一人鑑賞会をしていました。後ろで見てた女の子に「あやしいお姉ちゃんがいる」と思われたに違いない。痛い子!

某おねえこと歯車ぐら氏のテッカの末期病をさんざんキモイとか言っておきつつ自分も相当キモイなあと思いました。人の事って言えないわ〜ほんとに(笑)
そういうわけで、日ノ本零子のGOOD時を是非おためしあれ!稗田阿礼!(テンションおかしい)

そしてネット対戦連続2位記録が9回にのびました。可もなく不可もなく過ぎる!!!

そんでもって30日に追記。
なんでDが好きになったかわかった。
・・・フィアーに似てるんだ。(そういう理由!??)
マユゲとかそっくりです。なにより髪の毛の染め分けが同じだ。
Dが大きくなったらフィアーになっちゃうのかと思うとうきうきします。
Dかわいいなー かわいいなーー

課題をやるために必要な紙が入ったファイルを学校に忘れてきてもうダメだ。なにこの光陰矢のごとし。
そうだ、貝を食べよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.