加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/10/28(土) おとめ座のアナタ:花京院運絶好調!
なんか今日の前半のことはミクシイの日記に書いちゃったので後半の事。
バイトがイソガシスでした。店内中改装!(バリバリ営業時間内だよ…)
休憩前にネットに出してるインテリアを場所移動移動して(ジャンル分けを徹底、タテ陳列に正して)棚に出てたものをつるす。
ネットに吊るされてる物を移動させる作業はなかなか苦手だけどインテは特に苦手です。でも頑張ったよ…!ちゃんとできたかはわからないけど。同じくインテの陳列苦手らしいチーフの人に「わたしだったらこんなちゃんとできなかったよ〜」と言われてちょっと気をよくしたり(笑)
でもきっとベテランの人が来たらちゃっちゃと直してくれるんだろうなあ・・・ あああ寿退職めでたいけど残念だ・・・・ 平均年齢22.5歳くらいで今後きりもりしていけるんだろうかorz

あ、そんで休憩後は棚の中身の部門を店員総出でとっかえまくりました。スゴかったなあ〜
落ち着くまでちょっと残業したりしました。ちゃんともらえるかな〜自給(笑)
そんで帰りに銀座せんびきやのマンゴーのお酒飲んでゴキゲンで帰ってきました。いい香りねあれ!


このまえふとしたきっかけで受験の時に愚痴った日記を発見して見てて、すごいストレスだったんだなあと思いました。
間違いなく人生最大のストレスだった。
今年も追い込みシーズンですね。知り合いに数人受験生のひとがいて、がんばってるんだろうなあと思います。えらいなあ!
体調に気をつけていっぱい勉強してください。悔いの残らないように。
私は一番行きたいところに行けなかったけど、今はあまり悔いてません。これはそれだけ頑張ったのか…それともあきらめ癖・現状満足癖か?(苦笑)
岩魚の川は今年も何気に受験生を応援しています!

ジョジョのゲーム、ファンサイトでなかなか評判悪くて笑えます。
確かに値段には釣り合っていないかもしれないな(笑)
楽しみにはしていたけれど期待はしていなかったのか、そんなにガッカリはしませんでした。
あ、でもあれは格ゲーとしてはダメだよ。まだ波紋つかえないからかもしれないけど。。
キャラゲーとしてはかなりいいんじゃないかな!個人的にはそう思います。
「ワゴン行きか?」というウワサも出ていることですし、迷ってる方はもう少し待ってみてもいいかも(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.