加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/10/27(金) 俺はおうちに帰るぞジョジョォオオーーー!!!!
とばかりに5限にバイバイして帰ってきて買いました。

ジョジョのゲーム!!!!!!

以下、ネタバレ含む感想 というかプレイ記。
声…あってるんだろうか…? 慣れてないだけ??
緑川ディオはとても爽やかです。田中ジョジョは熱血っぽいかな案外!
声同じつながりでオタコンがジョジョのマネしてたら素敵だなあとか妄想していました。そんでリキッドがディオのマネするんだ!あの本の持ち方とかするんだ!!(早速プレイ記から脱線)
ゲームの操作はまだ波紋練れるところまでいっていないからか単純だけどなかなか難しいです。ディオいちいち強くてなっかなか倒せない!
負けても原作で負けてるシーンのときはストーリーが進むのですが、倒さないと進まない「君がッ 泣くまでッ 殴るのをやめない」シーンで本当に倒せないので最終的にハメ技で倒しました。
何故かハメ技に弱いディオ様。(PSで出てた3部のゲームの時もハメ技で倒せた)
今オウガーストリートで止まってます。スピードワゴン防御力高くない?! 体力高くない?!
操作の話をすると、前転回避が○ボタンなのが最初慣れませんでした。
  「前転(ローリング)は×ボタンだろ!」(笑)
設定変えられるってウワサなので変えてしまおうかと思っています。
でも数々の名台詞がフルボイスで聞けるのはたまらなく嬉しいです。笑ってしまいます。
そういえばスピードワゴンの声は案外さわやか系だったなあ… あの声で「ゲロ以下の臭い」とか言うのかあ… ちょっと楽しみだ。
あとオタコン…じゃなくて田中ジョナサンが戦闘中に「るぉぉぉお」って言うのも嬉しいポイント。素敵だ。
あと!
ディオが戦闘中にちゃんと「ディオ蹴り」をするのに くっはああ! となりました。最高だ! 仕草がいちいちディオなんですよ!!! あああいいなあチクショー!
はやくスピードワゴンを倒して燃え盛る館で戦ったりしたいです。壁をズンズンのぼり歩くディオ様が見たいわ!


今日はリンクページをもっさもっさ更新しました。
ギャーの方は無断になってしまってるので後日事後だけど報告行けたらいいなあなんて思ってます。全部は絶対ムリだけど。チキンチキンチキン!

さいきんリキッドとオタコンのコンビが大好きで大変です。
自分で描いたりするぶんにはカップリングでなくてコンビだけど人様のを見る分にはカップリングも好きです。
癒し系ですよね奴ら! なんか今なら大量生産できそうな気がします。だいたい課題てんこ盛りだからムリなんだけど!

スキャナを稼動させるのがムェンドイのでなんかいつだか描いた絵が今日の日記絵。リュータすん。
明日はバイトだぜ!おばちゃんに会えたら謝らねば… ちょっと気が重いけど頑張ろう。非は全面的にこちらにあるのだから。
ああ なんか暗く締めてしまった(苦笑) えーとえーと「君の手はヨダレでベトベトだァ!」が無くてショックでした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.