加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/10/20(金) メリーグリマス
下り坂の途中で知り合いに会った。
「今からバイト?」と聞かれて少しうろたえた。
なぜならその時「これからモヤーズで友達の誕生日プレゼントをバイト先を中心に15分くらいで買って銀行でお金を下ろして髪の毛を切りに行って友達と早めの待ち合わせのために横浜に行って、そのあとみんなでご飯を食べる」という状態だったのでどこを説明していいのかわからなかったのだ。
結局「あーーーえーーっとあたま切り行くところです!」とだけ言いました。
ほんと不必要に困った。聞く方もぶっちゃけ私がどこに行くかなんてどうでもいいだろうに!(それを言っちゃあおしめえよ)

今日は色々と更新しました。結局リンクページと絵チャログはできなかったわーー残念。
明日バイト終わって元気だったらやろうかと思います。

そんで今日は友達とご飯食べたんですが今日ほど「グリマス」連発した日もそうは無いと思う。
友達のミクシイ日記見たら「今日は○○(私の苗字)に目かっ開きすぎて痛い。」と書いてあって笑った。痛くなるほど目を見開いて脅かしてくれたのか私を!なんだか愛を感じるね(笑)

月曜日にひさしぶりに老体に会えることになったから手土産にちょた氏と宍戸氏を描こう!と思ったけど問題発生。
ジロー氏とちょた氏の違いがわからない…!!!!(資料がサークルカットしかないってのが問題だ。)
ふたりとも髪の毛白抜きでくるくるなんだもの! 長いのがジロー氏で短いのがちょた氏なの?
いやはや思ったより疎かったよテニプリ。深いなあ〜 十郎太!(ええーー)

さて、見てしまったバトンをやります。
見たくない人はここでスクロールストップ。

□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!
足跡に証拠残りますよ! (mixiの人特に!)

●今、どこに居る?
 自宅一階の居間、パソコンの前。

●今、一番近くに誰が居る?
 ハハンが隣の部屋で寝てらっしゃる。

●今 どんな服装?
 パジャマのズボン
 知り合いにもらった民族風の丈長いシャツ(まえ友人らに宗教の人みたいと言われた)
 半纏
 寝る体勢は整っている。

●今、何食べたい?
 特になにも食べたくない。
 明日の昼はアボカドべジーを食べる予定。

●今、何飲みたい?
 水(水道水)

●今、真後ろには何がある?
 洗濯物、その後ろに水森亜土のサイン色紙(父のもの/笑)

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 パソコンのスピーカーの前にいるリキッドさん人形。(16日の日記参照)
 ハハンに江頭2:50と言われた。超遺憾。

●今、誰に会いたい?
 ネイキッドパパン。寝かしつけてもらう。

●その人に今伝えたいことは?
 明日の2時ごろ私のバイト先にいらっしゃい。わんさかダンボールを差し上げられます。

●今一番歌いたい曲は?
 サイバーフラメンコ(←インストゥルメンタル!)

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
 「ホテルマミタス」
 マミタスってのはしょこたん氏の飼ってる猫の名前らしい
 ホテルカクタスは江國香織氏の著書。そんだけ。

●今の体調は?
 なんか右のわき腹に違和感。
 あと太ももが張ってる。今日ズボンがいつもよりきつくて太ったのかと思ったけど、多分昨日急にスクワットしたせいだとさっき気付いた。

●今どんな気持ち?
 肩こった。(気持ちじゃねえ〜〜〜〜)


あ、そういえばチチンが「返すねこれ」とか言ってギャー3のシナリオブックを返してきた。
全部読んだかと聞いたらおおかた読んだと言う。面白かったかと聞いたらなにやら曖昧な返事。「ハマるひとはハマるんだろうな〜」とかそんなん(苦笑)
ちょっとガッカリだったけど、これから父の前でギャー3をなるべくやろうと思った。きっと反応してくれる!(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.