加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/10/15(日) 3隊の隊長なら腹の中に飼ってもいいです。
今日はダリ展と、早く見終わったのでずっと行きたかった目黒の寄生虫博物館に行ってきました!

まずダリ展感想。
混んでた… 日曜しか予定空いてなかったから仕方ないとは言え混んでた。北斎展最終日ほどじゃなかったけどね(苦笑)
画集とかでみるのと色が全然違って鮮やかだったのに驚きました。やるなダリ!(何様?)
順路後の方になるにつれてみんな飽きてくるもんだから最後の部屋にあった「生きている静物」が目の前で見れてうれしかったです。
ひっくり返ってるビンとか水とかすげえええと思って見てました。ほんとはもっと色々なの近くで見たかったんだけどなあ!
これから行こうかなって方は、平日に行かれる事をお勧めいたします。

寄生虫博物館感想。
良かったぞすごく!!!!
先人の業績に拍手を贈りたい!よくぞ研究してくれたと思ったよ。
そして思ったよりにぎわってて素敵だと思いました。家族連れだのカップルだのマニアっぽい男性二人組みとかいろんな人が来てました。(かく言う私ら(雨読と行ったんですが)はマニアっぽい女性二人組みだったんだろうなあ/笑)
カップルも「えーーきもちわるーい!」とか「きゃーこわーい!」とか黄色い声をあげるような女性は来ていなくて流石だと思いました。
なんかもう色々すごかったんだ。どこまで語っていいのかわからないから気になる人は調べて見て下さい(笑)

そして行ったあとはうどんとか食べれなくなるというウワサでしたが別にそんなこともなく、むしろ水井家本日の夕飯ビーフンとかもやしの茹でたのとかでした(笑) ムッシャムッシャと食べましたとも。

そして昨日言ってた中国雑貨屋でビーズだのボタンだのいっぱいを1000円分くらい買いました。お買い得ゥ!
気が向いたらアクセサリーとか作りたいなあ。また新たな趣味の扉が開く…(笑)


私信
真汐さま>
ウワアアア!!!! 素敵な連載の下に自分への私信があって狼狽しました。光栄やら恐れ多いやらでまたしても大変です!(笑)
連載もコッソリと楽しみにしておりますvv これからも陰ながら応援させていただきます!

拍手おへんじ
ONEE>
ワーイ!!!! おねえにツボって頂けたのなら描いた甲斐があったというものだぜ!ウレシス!!
いつものロクニャーと違うから六ニャミ同志ONEEはどう思うだろうかとちょっと気になっていたんだ。萌え死には言い過ぎだとして(笑)よかったぜ!ありがとう!
そして海賊着ぐるミキーいいなあ!見たい!! LもいいけどSに行きたくなったら是非誘ってね!(笑)


なんとなく急務な気がして、掲示板のアイコンを2つ増やしました。フィアーとパパンです。(すごい人選だ!)
今後ソコロフとかフランクとは増やしたいなあと思ったら無料版では15個が限界だそうです。あらまっ!
ポップンの方の一部、絵が古すぎてヒイイなものもあるので消して増やしたいなあと思ったり、思うだけだったり。
つーかきっと需要が無いぜ!これは自信がある!(笑)
せっかくなので、メールするほどじゃないけど拍手じゃ字数が微妙なときなどに利用してやって下さい掲示板。
くだらない話もバッチ来いです!語らいましょう!ソコロフ拳についてなど!(一人でどうぞ)

そういうわけで日記絵はアイコン縮小前パパン。でかい。フィアーは縮小前のを保存し損ねました。不覚であった!

最後になりましたが、侑士誕おめでとう!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.