加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/10/01(日) 9周年
です。われらがモヤーズが。
すごい混みようでした。横須賀と三浦逗子葉山金沢区の一部の人々がこぞりまくってるんだろうなあと思います。
私はポイント15倍の店で105円の買い物をしました。普段の1500円分の買い物をしたポイントが付いたよ(笑)

絵はブログの方に書きましたが、ジョジョフィギュアのガチャガチャをやりまくって、シーザーちゃんがかわいかったので描きました。
筋肉の練習でもしようかと思ったけど丁度いい角度がなくて、テキトーに描いたらすごいことになりました。いっそ楽しい(笑)
筋肉とかちゃんと描こうと思ったことなど一度も無かったのですが、後期の人体学が筋肉についてなのでこれを期に気にして描いてみようかなあと思います。
尻の筋肉の載ってる素敵なプリントをもらったので今度雨読の人にコピーしてあげようと思いました(笑)

人体に関しては描くより粘土とかで作る方がずっとラクなんじゃないかと思います 個人的に。
筋肉とか考えるとうろ覚えで人体って全然ちゃんと描けないけど粘土だと作ってる間に思い出せるので。向いてないのかもしれない絵描くの。(今・更!)
でも彫刻科に入るにはちゃんとデッサンができないとダメなんですよね。勉強して入りなおすガッツは無いなあ(苦笑)

話モヤーズの9周年に戻りますが、フォーマルドレス店の福袋がちょっと欲しかったです。2着と小物入りで5000円。やっす!!
いや、着る機会無いんですがね!!!! いいな〜 なんかそういう意味わかんない格好しておでかけしたい。パーティーとかに(なんの?)

死ぬ前に一度はオンリーイベント主宰して開催してみたいなあと思います。
好きなジャンルのネタを散りばめてパンフレットとか色々作れたら楽しかろうなあ〜 あとイベント名考えるのとかが
「ツェペリ一族中心1部・2部・SBRオンリーイベント『未来に託すツェペリ魂』」とか(笑)。
言ってみただけです。
机上の空論といえばギャーの恋愛シュミレーションゲームだね(笑)
学園祭の王子様じゃなくて単独潜入作戦の王子様とかさ(最早意味わかんないよ)
思いついたらなんか描きたいなあそういうアホいの。

そういえばトップ替えた折にバナーもかえたのにアップロードしても一向に反映されなくて歯軋りです。
表示されるのだけ変えておきましたが。なんでだようインフォシーク!

バトン回答つづき。
32.絵を書いていて良かったと思った瞬間は?
うまく図解できた時とか(笑)
納得いくような絵描けたときはうれしい!

33.絵を書きたくなるのはどんな時ですか?
構図とか景色とか要するにネタが浮かんだ時。

34.パソコンに取り込む画像のペン入れはしますか?
するのもあればしないのもあります。
しないのは乗算でちゃちゃっと塗っちゃうだけですが、ペン入れしたのには割りと気合入れて塗ります。

35.何を書くのが一番好きですか?
ブサイクな笑顔。(主に鼻の穴とか鼻の上の線を描くときに喜びを感じます。)

36.自分が書くのに苦手なタイプは?
美しい人。ムリです(笑)
年食ったひとも描けません。練習せねば。

37.過去の絵は残す方ですか?
残す方だと思います。

38.同人活動をされています(した)か?またそのきっかけは?
イベントちょこちょこ出たり出なかったりしてます。年に1回くらいかな?
きっかけはイベントに連れてってもらった事。楽しそうだから自分もやってみたくなったんだ!

39.絵を書いていて辛いと思った事はありますか?
ヘタさ加減に時々イヤになる(苦笑)

40.これからどんな絵を書きたいですか
デッサンがちゃんとしてる絵。
あとフカンの絵をとりあえず見れる程度でいいから描けるようになりたいです。

41.自分が気に入っているイラスト(版権*創作どちらでも)1枚UPしてください
連作でいいなら下の2枚。
http://diary.fc2.com/user/kanata_m/img/2005_4/21.gif
http://diary.fc2.com/user/kanata_m/img/2005_4/23.gif

1枚じゃなきゃだめならばコレ。
http://www.geocities.jp/chineseink_fish/cyber17kouhuku.jpg

42.絵を描いた後になにをしますか?
ちょっと別のことしてまたその絵見る。親バカ!(笑)

43.もしデビューするならどの雑誌(or出版社)がいい?
りぼん(出た!)

44.無意識に描いてしまうポーズなどはありますか?
エラそうにアゴをしゃくってる人はよく描きます。
鼻の穴が良くみえr(略)

45.次に回す人
わたしも拾ってきたのでアンカーで!
やりたい方は持ってってください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.