加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/01/09(月) 明日から学校だよオイ!
終わるのかよほんとに課題!オイ!
そしてなにか差し迫って机に向かうと絵がかきたくなるどうしようもない人ですorz

今日はレポート書きに図書館に行こうとしたら休館日で……開けとけ!バカァ!!
そういうわけで下町の本屋に行ってきました。良さそうな文庫が見つかってよかった。
それから坂の途中の古本屋で見つけた本も買って、とりおきしてもらってた椎名林檎の勝訴ストリップとコーネリアスのCD買って帰りました。
椎名林檎のCD、なんでこんなに安く出てるんだろうと疑問に思ってたんですが、家帰って歌詞カード見てたら謎の中国語のアンケート用紙が…
でも椎名林檎ならやりかねない感じがしたのであんま気にしなかったのですが、更に中国語の歌詞カードまで!!
そこで疑問に思ってよくよく見てみたらなんとMADE IN TAIWANでした。わっはーーなるほどねーー 「日本での発売を禁止します」とか日本語で書いてあるし(笑)
でも中国語歌詞カード手に入ってラッキーでした!
そんなんを見ながら描いたKKとかそのうちアップしたいです。か…課題おわつたら……

あとなんか急にセーラー服高校生ブームが到来して、もさもさ描いてました。たのしい(笑)
そんな感じの名残日記絵。女の子描くの最近楽しいです。
さてさて!課題後半戦するかね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.