加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/01/08(日) モモンガモ!
今日は横浜に繰り出しました。騒がしくてかなわんわ〜 ゆっくりできもしない。
おねえとかナナスケ氏が好きそうな喫茶店(カフェっていうんですか?)でお茶をしたり。今度教えてあげようっと!

拍手レスというか私信
G!>
年賀状届いたか!よかった〜〜 わざわざありがとね!
G年賀状はまだ届いてないけどスゴイらしいというウワサを聞いたので楽しみだわ!
そしてトップ絵なんッッッせ素敵だ!!!!!!
フリー絵とのことでソッコー右クリックして持ち帰らせていただいたよ☆
そしてGのところがまだクリスマスだからいっかー とタカをくくっていたうちのトップは取り残された感が否めない(笑)
マンガの新作もよかったら見せておくれ!ではね!


年賀状といえば、3日に届いた分をどこに置いたかわからなくなってしまって返信できなくてガックリしてます。
1週間後くらいには返信できるといいなあ〜〜(弱い目標)

追記+++トップを焦って替えました(笑) 見ての通り文字に意味はありません。
なんかちょこまか描いたり前にあったのを移動したり前に描いたのを取り込んだりしたやつをK六部屋にまとめてアップしました。K六リュサイブームが来そうだ!(課題は?!)

絵は横浜線で見た制服の小学生たち。小さくてかわいかったです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.