加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/01/07(土) キャワサキダイシ
年末年始は これでもか!とバイトしてました。
結果、1週間とちょっとで5万円以上も頂きました。うわーーい ポップン500回!(お金の換算の仕方他に思いつかないのかい君は)
疲れましたがお店の人もお客さんもいい人ばかりで楽しかったです。疲れましたが。
でも一度だけ大失敗やらかしてしまいました。天ぷら重お出しするときにひっくり返してダメにしてしまい…そんときはほんとに涙出そうでした。失敗したのが恥ずかしいとかいう理由もあったけど、なによりもったいなくて……
元々いじきたないんですが、板さんとかが一生懸命おいしいようにと作ってらっしゃる姿を知ってたし、その天重がすんごくおいしいということも知っていたのでだめになってしまったことが本当に悲しくてもったいなくて泣きそうでした。
パートの人が捨てようとするのを お昼に食べるのでとっといてください! と静止しましたよ。床に落ちたわけではなかったし。
昼ごはん食べるの5時とかになっちゃいましたが、こっそり(おかみさんに怒られるよとみんなが脅してくるので)もしゃもしゃ食べました。おいしかったです。申し訳ない;;

中で運ぶ仕事のほかにも食器洗ったりとかたる酒売ったりとかとにかく色々やりました。
昨日とか寒空の中延々とたる酒売ってたので風邪引きましたとも。ええ。
そのあと東門前に住んでるともだちとはのんスンと川崎のゲーセンに行きました。
今日行って鼻すすってたら一緒に売ってた高校生に夜遊びのせいなんじゃないスかとか言われるし(笑) 6時半には解散してたもの!

ゲーセンでなんとポップンプライズhttp://www.konami.co.jp/am/prize/
を発見!!!! 思わず両替機にダッシュしました。
ニャミちゃんは一発で取れたんですが、ミミちゃんがなかなか取れず…電車代なくなるまでやりましたがダメでした〜;;
でもはのんスンが取ってくださって感動いたしましたよ!ありがとねはのんスン!
1回200円という大バクチでしたが、アームの強さ結構強かったので助かりました。思ったよりおおきくってよくできててすんごいかわいいです!!!!!
お近くに川崎がある方はダイスにございますので挑戦してみては!

それが昨日の話で、今日もその友達のモスバイト具合を見に行くために川崎に寄ったのでまた挑戦してみました!
昨日おねえに歯軋りしてうらやましがれ!というなんとも最悪な自慢メールを送ったので、送った手前それでなんもなしですじゃあなあと思い取れたら取ろうという軽いノリでチャレンジしてみる。
そう、最初は軽いノリだったんだ……(遠い目)
紆余曲折を経てニャミちゃんをゲッチュしたので早めの誕生日プレゼントとして(まじかよ)おねえに進呈する予定です。1700円かかったとか内緒ダヨ☆(言ってますから)

しかし良い出来です。超かわいいです。昨日は思わず一緒に寝ました(爆/何歳だ!)
そのあとミミニャーを連れてふかわ&はのん&みずいでプリクラを撮ったり。可笑しかったです。

ポップン関連のグッズといえば、なんかコナミスタイルでバーゲン中らしいですね。
これとかhttp://www.konamistyle.jp/ecitem/item20797.htmlかわいいなあvv 買う気はないけど。(絶対つけないから)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.