加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/01/03(火) すこしすべれたすてきです
今日はスケート行ってきました。あゆとゆうゆうととしさんととしさんの彼女さんと。
なんか2組カップル+一人という構図が否めない。別れたとか言われても否めない。むむむ…
そしてくつしたの選択を誤ったせいでスケートの靴が足と密着してくれなくてってせいもあってちっとも滑れなかったのでちっとも楽しくありませんでした。
でも何度か一瞬楽しい!って思ったんですけどね。一度転んでけつが濡れたけどそんときは楽しかったので許す!って感じでした。
スキーも楽しくなかったらやだなあ〜苦痛だなあ〜 う〜んでもきっと楽しいだろうと思うからバイトがんばろう。あんなにゴミゴミしてないしもっとスピード出せるだろうし。
なにより白い雪がテンション上げてくれるだろうと思うよ。思おう!
思ったよりバイトがキツいので、これで頑張って貯めたお金で行く旅行が楽しくなかったらやだなあ〜と不安を抱いてます。むむむ…
お金あってもそんなに使うあてもないけど今。
倉橋ヨエコのCDを揃えたいなあ〜 あとアルファも。急ぎの用事はそんくらいだ今。(とか言ってちっともやらないことでもある)

アルファといえば川崎大師の表参道でたる酒売ってたらアルファのツボイさんに似てる人が通って おっ!ってなりました。メガネかけてたけど顔とか似てたんだよな〜
元旦から初詣ってキャラでもなさそうですが(笑)

なんだかなんとなく時間が足りません。なんだかなんとなく疲れてます。
明日もバイトだぜエーコラァ・・・ バイトは楽しいんですがね!でもちょっと気張りすぎな分疲れがどっとくるのですよ。慣れてないからな〜まだ。
もっと落ち着こうかと思いますとりあえず。落ち着いて視野が広くなればおのずと仕事もちゃんとできるようになるはずだ。
板さんとかにもそんなにかしこまんなくていいよとか言われるし(苦笑) 確かに気を使いすぎかもしれない。だってこわいじゃない!(笑)
あ〜〜でも明日寝坊で遅刻とかじゃ元も子もないのでそろそろ寝ます。
宿題も全然終わってなくてどうしようだしなあ〜 図書館行ってレポート書かなきゃ。あ、その前に学校のレポート用紙探さなきゃorz あと方眼紙と封筒買ってこなきゃ。オニガワラ〜〜〜〜〜〜〜(ナナスケ氏にはわかるネタだ/笑)

年賀状ありがとうございました!うれしかったっスものすごくvv
ちょっとずつ返してるんですけどなんだかかけなくて(今年は全部手描き)おへんじ遅くなってしまいそうです;; 申し訳ない!でも必ず出しますね!

あああーーー とりあえず明日はうどくすんとあそびたいうどくすんとあそびたいいいい つーか子会社なみなさまに会いたいです。
おねえともあそびたかったなあ〜〜 春休みかしらね・・・
だいたいそんな感じでっさあ!ウワオゥ!
日記絵はクロッキー帳にらくがいた零子スン。なんかナナスケ氏に好評でうれしかったよ!おんなのこかくの最近すきだ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.