加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2006/01/29(日) たる酒いかがですか〜
…と叫びたくなります。タオルとかたたみながら。
今のバイト先はカワイイ系の300均雑貨屋。たる酒なんてもちろん売ってません(笑)
年末年始のバイトのくせがいまだに抜けません。
外でのたる酒売りのノリでいらっしゃいませ〜 なので、店長さんとかには元気がよくてグッド!みたく言ってもらえて嬉しいです。可聴域ギリだけどね☆

式さんのお宅から一発変換バトンを奪ってまいりました!楽しそうだったので!勝手にモリモリ行きます!

・一発変換してください。
・やったらお題一つ追加してください。
・それで5人の人に回して下さい。
あいーん→亜イーン
どっぐふーど→ドッグフード
こまねち→コマね血
みかん→みかん
だっちゅーの→奪チューの
りかちゃん→里香ちゃん
…→・・・
きれてないっすよ→切れて名いっすよ
かんじゃにえいと→患者に衛と
やっさん→屋ッ産
ようかん→洋館
かとぅーん→加トゥーん
ぶいしっくす→部位シックス
きんききっず→近畿キッズ
ひつがやとうしろう→ひつが雇う司郎
かんじゃに∞→患者に無限
おれさまのびぎによいな→俺様の美技によいな
おきたそうご→起きた相互
むひょうとおる→霧氷と折る
くさのじろう→草野次郎
ぱんだ→パンダ
きくまるびーむ→聞く○ビーム
ばんぷおぶちきん→バンプオブチキン
でぃぐれいまん→ディグレイマン
ひさぎしゅうへい→ひさぎ州兵
ごりょうだらにまる→御陵陀羅尼○
まじんたんていのうがみねうろ→間人探偵脳が見ネウロ
あばらいれんじ→亜払いレンジ
じゃすてぃすはちまき→ジャスティス鉢巻
きいろいこのはせんこう→黄色い木の葉専攻
ばいきんまん→ばいきんマン
あざーっす→阿ザーッ素
おめぇにくれてやるたんめんはねぇ→おめぇにくれてやるたん面はねぇ
にんたまらんたろう→任たまらん太郎
たきはぎのすけ→滝は偽のスケ
かめなしかずや→亀なし数や
さいとうたかし→斉藤隆
きのらいち→木のらい地
ようかいだいせんそう→溶解大戦争
ふぇいばりっとわえいじてん→ふぇイバリット和英辞典
むつえんめいりゅう→むつ延命流
ひゅーすけくん→ヒュースケ君(これヒュースケン君の間違い?!)
れいざーらもんえいちじー(レイザーラモンHG)→レイザーラモン英知ジー
かっちけねえ→渇地気ねえ
こうしょうにんましたまさよし→交渉人真下正義
こすぷれいやー→コスプレイヤー
くろさきいちご→黒崎イチゴ
あとうかい→後迂回
※追加 だいけんかいせんぽう

面白いですねこれ!
どうぞ持って行っちゃって下さい〜!ミクシィとかに連れ去って下さってもおもしろそうです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.