加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/09(金) まかない大団円
とりあえずおねえに私信。例のアレはここに!
ttp://www.geocities.jp/chineseink_fish/sample.htm

…ってわけで今日はおねえとシャバダバカーニバルイエアでした。
なんか色々書きたい事はあるんですが、イマイチ時間がないのでダイジェスト版。(後で追記するかもです。したいです。)

ポップン13って…緑色の頭で髪立ってる人多いですよね!!!3人もいますよ!!!(アッスくん、ピーノくん、JAMの人)

13稼動してからメキメキいいながらレベルあがってる気がします自分。
カドルコアEXクリア!JAMハイパー(初見)クリア!カウガールソングEXクリア!!
すげーやわーい!そろそろレベル36ポッパー名乗っても平気かな?
なんか…バラつきが結構あるからなぁ〜 今… LV39の大見解ロングEXとかLV40の説EXとかできるけどLV34のハードPf練習中だったりしますもの。全体的に上げてきたい13は!そして永遠のライバル夜間行ハイパーといつまでたってもできやしないグランヂデスハイパーをやっつけたいです。ムキャー!

なんか…そこはかとなくポップン新作(新キャラと新曲)を追いかける体力ねぇ〜とか もう10まででいいよ(メモリ容量が限界だったらしい)とか思ってたんですが、新作稼動直後の勢いに飲まれてまだもう少し走れそうです!

昨日耳慣れないとか言ってたメガネロック、今日また2回叩いておねえがやってるの聞いて大分耳慣れてきました。スッゲーーーー素敵じゃない?!! キャラクターも素敵だし(NAKAJIくんですか!)だいぶいいです!レベルも申し分ない!
あとはやっぱサンパウロ容子さんのマンボカヨウとTO-NO氏のちんどんジャズ、そしてなにしろドラゴンボールですね!
つーか13曲のクオリティ高い気がするんですが全体的に!いや、毎回すごいんですが…なんだろ…好みの曲が多かったのかな?
あ〜、あと好みの譜面は多いですね。階段乱れ打ち多めな気がします。

とりあえず13のアッスくんギャグマンガ日和パロネタ↓
これもそこはかとなくダイジェスト。
重いのに字読めない最悪な一品。おねえにそそのかされて描いた。
ズボンも縮んじゃったよおねえ!もはや太子よりキモいね☆ 目見えない分ウザさ倍増だし!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.