加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/08(木) カーニバルでイエア!
ポプ13稼働日でしたね!
久しぶりに稼働日に出向きました。…久しぶりでもないかな?(苦笑)
地元でなくて伊勢佐木町のカレミューとキャロットの隣のゲーセンで1回っつ叩きました。わりかしすいててよかった〜!
つき合わせてごめんねH内さん(アトリエ友)と雨読スン(寝坊してモチベーション下がったとか言って合流された)。

なんか間に合わせに絵描いてみたけど初見の感想としてはだいたい左半分の彼(女)らが好きです。
右半分の人たちは昨日顔を合わせた人たち。
今作の初見なかなか快調で、LV35のデスボサをクリアできたりしましたよ!!
メガネロックはキャラがなんせ素敵だ!!!
キャラ選択中に雨読氏がかわいい!!とか叫ぶもんだから選択してみた次第。なんかヨシオ的においがします。殿のちんどんの人からもヨシオ的においがした(笑)
曲も聴きなれれば良い曲なのかもしれない。ロックって耳に馴染むまでに時間を要するので…私の場合。
曲的に今回の大ヒットはなんと言ってもマンボカヨウ!!!!!! 流石の亜熱帯マジSKA爆弾 feat.MAKI !!!って感じでしたvvv
なんか、マンボとかどっちかっつーとサルサがめちゃくちゃ好きみたいで…!(母がオルケスタデラルスとか好きで小さい頃から聞いてたので)叩きながらついニヤニヤしました。
デスボサも、前作のデスロウ曲よりずっと好きかもです。前作好きな方にはごめんなさいですが。
ツボイさんの声がなんか…こう、堪能できる感じのリズムですね〜 BPM155(確か…)
つーかいつのまにかアルファのニューシングル出てて買わなきゃ!なんですが;; しかもなんとなく日和的タイトル(笑)
それからちんどんジャズ!!! コレもキャラ曲ともにすごく良かったです! むしろなんでこのテの曲今までポップンになかったんだろ〜くらいの勢いでしたよ。。 素敵です!!
GET WILDは式さんが楽しみにしてらしたので気になってて、雨読氏にも好きだからやれ言われたってことでやって見ました。いい曲っぽいですね〜! アイスがキャラなんですが、なんか意外とワイルドだったらしいです(笑) 私はよく見れなかったんでアレですが。
あとはにゃんこがかわいいノクターン!! EX29なんですがBPMが92だかなんだかで6倍かけても遅いので結構むずかしかったです。
キャラは注文の多い料理店のイメージなのかな?なんか素敵でした!超かわいいです!
それからメルトもやりました!あれは曲が可愛いですねvvvvv
それからそれから!!!
気付かなかったんですけど摩訶不思議アドベンチャーが入ってるんですね!!!!!!!!!!!!!!!!!
文化祭でドラゴンボール踊りまくった人としてはどうしても外せない一曲でした!叩けてちょーうれしーーーー!!!
キャラはまたニャミちゃんなんですが!GTっぽい青の胴着でかわいかったですvvv 曲はチャララ チャッ デレレレレレレ チャッチャーチャ テレレレレレ のデレレレレレレのベースラインを叩けるところになにしろ感動しましたね++
うん。つーか全部に感動だよ。これぇ!!! こうなったらアラレちゃんも入ればいいのに!!! 最高だ!鳥山組最高!(感動の場所違うからさ)

今日は図書館にこもって宿題とみせかけて汐入のゲーセン行って来たいと思いまーーす++ あとロペにもちょっと顔出そうかなvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.