加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/04(日) ぬきさしならないなしくずしなんてのっぴきならないわ!
日記を書いとこう。
今日は…昨日も言った気がするけどイトコの結婚式のため新潟へ!似合わないワンピース着てきますよ!(苦笑)

昨日の旅はたのしかったです〜!!
会津若松駅の立ち食いそば屋で食べた山菜そば美味しかったなぁ〜!
只見線の景観はとてもきれいでした!! 目が喜んでましたよ。
小出駅前のそば屋で食べた肉そばと岩魚の塩焼きも美味しかったです!(そば食べすぎ)
こんなサイト名でやってますが、岩魚が泳いでるの見たの初めてでした!そして岩魚を食べたのも初めて!
店の外から見えるとこに水槽があって、魚だ魚だって寄ってったら岩魚だということで!父に入ろう食べよう!ともちかけて入りました。
水槽から岩魚ちゃんをすくって焼いたり刺身にしたりしてくれます。 すんごい上品な味がしておいしかったです…!!! 塩とよく合う!淡白な感じがたまらん!皮もうまい!やるな川魚!とうならされました。岩魚ちゃんすばらしい!
つーか、サイト名かえたいんだよ!!!(笑) すんごい適当に付けてしまったので。わりといつも言ってる。

只見線で停車中にナナスケ氏から電話かかってきてとてもびっくり。「いまどこ?」「え…福島…」みたいな(笑)


拍手レスはおねえに!
>そうか〜常識でしたか。うん。うちの母も知らなかったの〜?って感じだったから周知の事だったみたいだね。西区め!
中と西と南の境か!中区の南西ってことかな?(なにそれ)
ヒロシの絵はなにしろあのロゴが気に入ってるよ!(笑) 今度中区作ったら持って帰ってやってね!予定はないけど!
そして、なんですかジャックがニデラに出てるって!!! わ〜〜まじで?!こんど検索とかで情報探してみなきゃ!わ〜〜 叩きに行く目的が増えましたな!


画像はハヤテfromジバクくんです。最近デフォルメ絵描くのが楽しい!ボールペン一発描きというきやすさも手伝っていっぱい描いてしまいます。
精霊も描きたかったなぁ〜 あ〜…なんだっけテンパの精霊の名前?サンダー?そんな安易な名前だっけ??
なんか精霊の名前もはやみんなうろ覚えだ… 描けるけど名前がわかんない(笑)
ジバクくん、バーンビ、バクザン、バクレツ伯爵、ヒバナ、(わすれた)、(わすれた)、バクチくん?、ジュバク、サンダー?、(わすれた)、ジバク王
…くやしいな〜〜!こんなにも!
ちなみに一番好きな精霊はバクザンで、一番好きなワザはシンハです。一番好きな国は…サーかなやっぱ。サーは色々おいしすぎると思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.