加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/09/30(金) これだけは言っとく。
アユ、お誕生日  お  めで  っとう!!!!

2005/09/26(月) 引きこもりになるまいとA
う〜んでも今日は引きこもる気マンマンだったんですがね。
インターネットランキング何位だったんだろう?と思って見てたら… 予想以上に…低い!!!
く…くっそう!! ボタン硬くて反射で見にくくて有名なモヤーズだからって一番最後のページだなんて… ACポップン歴3年が泣くわ!!!
と言うわけで今からロペに行って忌まわしい記録を塗り替えてこようと思います。(君をそこまで動かすものはなんなの?)
あとついでに今日行こうと思ってた写真の現像頼むのとかも。ゲーセンの上でできるしね。あとお金下ろしてこよう。手数料かかる前に行かなくっちゃ!

メタルギアソリッド3の曲をポップンに入れてくださいと頼むついでにカーニバルの感想をその5倍くらい書いて、ついでに摩訶不思議アドベンチャーニャミちゃんのしっぽは付け尾ですよね?!!という質問をしました。
地毛ならぬ地尾で、今までひたかくしにし続けてきたとかだったらいや過ぎる(笑)

昨日ナナスケさんと電話してて『あたし今、人生で今が一番砂漠の民フィーバーしてる!』と言われたので、負けじと『あたし今、人生で今が一番ゲーマー!』と言ったらそれはどうかな?と言われました(笑)
普段の5倍くらいゲームしてましたよこの半年。
MGS3やって終わらせて、MGSやって、MGS2をこの間終わらせました。 …ほら、やっぱすごい勢いだって!!
で、近くの中古屋に同じ小島監督作品のZ.O.E.が出てるので買おうかどうしようか迷ってます。学校始まったらやんないだろうしな〜〜…
でもゲームやるために宿題を早く終わらせよう!とか素敵な循環が生まれるかもしれませんしね! う〜んどうしよう!!

とにかくゲーセン行ってきます!! せめて1100位代になりたいものだチャキチャキコース!!!
そういえば、2位のあの方はやっぱりあの方だったりするんですか?(笑)

あとご存知ですかね? CS版ポップンいろはが、好き曲が収録されるかも?なユーザー投票してますよ!
http://www.konami.jp/gs/game/pop/12/enquete/index.html
私は、ポップンが好きになった曲:ヒップロック
      聴くと元気が出る曲:ハマスカ
      畳の上で遊びたい曲:ミクスチャー
で投票しました!ソフトロックロングとかも聞くと元気出るんですがなんか…感動しすぎて元気どころじゃないというウワサもあるのでハマスカにしときました(笑)
ミクスチャーは、あえて畳の上で叩きたい!!と思ったので。脳みそだらけの案山子なあの曲も畳の上で叩きたい系ですね〜 なんとなく。
あ〜〜 アケコン欲しい…!! 買う予定なんか無いに決まってるけど!

2005/09/22(木) 引きこもりにはなるまいと
本屋に出かけた時の話。なんか思うところあって反転しておく。

朝起きて(かろうじて午前中)、ずっとゲームしてて4時過ぎにハハンが帰ってきなすったのを期に本屋に出かけました。おじいちゃんにたのまれてた本探しに。
探したけど無かったので取り寄せ頼もうとレジに向かいました。ら、
なんかホワイトリングだかバンドってやつがレジんとこで売ってて、どうもそれをご所望らしかった女子学生(○南学院の方でしたね)が店の人に「これの違うのはないの?」 みたいに言ってるの見てびっくりした次第であります。自分の3倍は生きてるおばさんつかまえてタメ口かよ!何様だ!お客様か?! まあそうなんですけどさ、なんか…年長者を敬う気持ちって大事だと思うよそこのバカ女さんたち。とりあえず貴様らよりが賢いよ!ああ!
となんかちょっと憤りました。憤りついでにモヤーズからカタカタと愚痴らせていただいた次第であります。
なんか…あんなのが5年後10年後に社会に出てくるかと思うと心底いやだよ。あんなんばっかかよ! なんか、別にギャルって感じでもないし髪の毛も黒いしフツーのバ(自己規制)子ってかんじだったんですが、フツーな子があの態度なのか〜 と思って愕然としたわけです。
常識を知らないんだろうか…知ってて反抗してんのかしら。かっこいいと思うのかしらねー。あーもーいやだわ。
うん。なんかすみませんこんなん読ませて。ちょっとどっかに愚痴らないと気がすまなかったので;;

家帰ってきてから追記。
ホワイトバンドってなんか募金活動の一環らしいですね。http://www.hottokenai.jp/
…本当に貧しさの為に募金!って気持ちなのかしらねぇ!と疑いたくならざるをえんよ? 募金自体はいいことなんだけどさ、なんだろ…気持ちも大事なんじゃないの? それともただオシャレのためだけに欲しいのかしらね。有名人の人もPRしてるみたいだしさ。
とにかく私が言いたいのはどう見ても年長の見知らぬ人にはエチケットとして敬語つかおうな?って事です。
本屋の店員の人もアタシはオマエの友達じゃねーんだよって思ったことでしょう。私ならそう思うよ。
バカな子ちゃんのせいで見るたびいやな思いしそうです。ホワイトバンド(苦笑)


拍手レスでござい!
0103号者さん>早速感想ありがとうございました!嬉しかったですvv
リュータセクシーですか?! あっはっは ありがとうございます++


帰りにモヤーズのゲーセン寄ったら13が稼動してました!ヒャッホーイ!!!
12のポップとかのぼりとかあわよくばないかな〜と思って聞いてみたけど捨てちゃったんじゃないかと思いますと言われてがっかりしました;; やっぱ入れ替えの時にうまく居合わせないとかしらね…
インターネットランキング開催中らしいので叩いてみた!
ちゃきちゃきコースでしたっけ? あれすごいですね!!!
ちんどんジャズ→マンボカヨウ→メガネロック→ノクターン
…私のツボが押さえられまくっている!!!!!(ガッツポォォーズ!)
あ、今見たら名前検索とかできるようになってた!ワーイ!!
モヤーズじゃ全力発揮できないのが悩みの種ですがなんせ近いし割とすいてるので全コース制覇したいですね!!

明日は母校の文化祭行ってきます!楽しみだ!

2005/09/21(水) あーもうなんかいつの間にか月イチペースだ。
そんなつもりはないんですがね… ふしぎだ。
というわけで更新いたしました!トップ絵替えです。描き始めたのは確か夏休み中ですね。一〜二月くらい前かな?(過去日記参照。)
やっとこあげられるくらいまで塗りこめました。というのはウソで…
塗っても塗っても淡くて… もういい加減無理だろ!コピー用紙さんも大分疲労なさってるようだし…ってことでアップしてしまいました。
でもそこはパソコンの便利なところ。スキャンする時にガンマ値っていうのいじったらいい具合に濃く出来ました!ワーイ!
そんなわけで、もとの濃さは下の画像くらいです。淡!!
水井の水彩画は淡くて有名です。なんか勇気がなくて濃い色つけらんないんですよね〜〜。上達遅そうですね。鉛筆デッサンは実際そうらしいけど。
でも中3の時の美術部の合宿で、コーチに 淡いけどこういう感じ嫌いじゃないとか、その自分独自な自分の好きな感じを大切にしてね と言われたのでなんだか淡い絵だけど自信が持てた記憶があります。
今思うと名コーチだったなぁ〜〜!! 素敵だ!

鉛筆デッサンは元気良く黒いとこは黒くしてくのが上達の近道らしいですよ。がんばれ若桜さん!見てないかもだけど!

つーかトップ絵を絵部屋に格納するの忘れないようにしないと。忘れ去られてはからずもお蔵入りしたトップ絵、いっぱいある気がするから(苦笑)
もう少しハイペースに更新したいわ〜〜

あ、つーか絵の淡さにしか触れてませんでしたね(苦笑)
リュッサです!リュとサイです!なんかアマゾンちっく目指して失敗してます。
なんか描き始めた当初は水槽ごしにリュとサイってしたかったような気がしますがなんかもうさっぱりです。
魚はネオンテトラ。うちのばあちゃんちにいます。水槽掃除しに行ってなかなかきれいになったから描きたくなったんじゃないかな〜と思う。詳しい事はもう忘れました。
最近は絵の具と水入れと筆が手に届くところにあるので広い範囲色塗らなきゃいけないときとかコピックはインクがもったいなくて水彩が出動します。きっとしまったら全然描かなくなるな(笑)
部屋の掃除はつねに私の課題です。カオスです。むしろ部屋がジャングル。わーーい!

2005/09/19(月) もすかう
大事な一寸法師
なくしたりしたら大変よ

画像はサイバーです。318計画にと描いたけどバランス悪くて嫌なのでボツに。かわいそうなので(私が)ここに乗っけときました。
絵板とかでスクロールしなきゃいけない大きさだとバランスとるの大変です。もともとちゃんとできない人なのにさらに大変になってしまうので見せられたもんじゃないですorz
そのうちリベンジしよう!

318計画で、描き込みやすくなるかな〜と思ってお題を設定しようかと思ったんですよ。で、十月まで秋がテーマにどうかな〜と思って告知イラスト描こうと思って断念って話です。オフラインで描いてアップロードしようかな〜と思ってます。
しかし地味な色好きよね私(笑)

今日は雨読スンとえりっく氏と遊びました〜〜! 楽しかった!
ユーリー・ノルシュテインの『話の話』とか日和のDVD見たりしました。
吉田戦車の単行本『タイヤ』の『川辺の家族』を思い出してちょっとニヤリとしました。
ユーリー・ノルシュテインさんとかの作品の映画は阿佐ヶ谷のミニシアターに1回見に行ったんですがアトリエの講習会期間中だったこともあってうっかり寝てしまった作品とかもあって(オイ)DVD借りれたのであらためて見ようと思いますvv

カラオケの鉄人はほんとすごいですね〜〜!
もすかう歌いましたよもすかう!もすかうご存知ですか?!
http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420:title音出るので注意です。 前にも紹介したかもだ。
ジンギスカンの人たちが踊るVer今日見たんですがそれも素敵でしたね!! 良い歌っスよこれほんと(笑)

あーあとえりっく氏を連れてポ13をしたりしました!
カーニバルお好きそうと思ってたんですがウケてもらえて嬉しかったですvv
つーか雨読氏と遊ぶ日以外カーニバルやってない気がするんですけど…気のせいでなくて(笑)
なんか…ロペ遠いんだもん(バカなぁ!) そしてモヤーズのカプコンはまだ余裕でいろはです!ヴァカなぁ!!
新作入るの遅いのは割といつもの事なんですが遅すぎやしませんかね…;; どうせなら台ごととっかえてくれ。硬いし利かないしハマるしさあの台!その上反射ですごく見にくいんですけど!!! (それでもモヤーズに行っていろはを叩く私はアフォですがね。)

mixiに画塾ダチのH内さんを招待しました〜。彼女の日記が読めるぜ!!こんな楽しい事ないぜ!
身内(主に画塾の人かな?)であたしも見たい!って人はmixi登録してみて下さいな。
暫定ひとりじめだぜ!! オッホッホッホッホ ヘイ!

めずらしく手放しのお休みを有効に活用してマフラー編んだり刺し子したり絵描いたりしたいですvv
油絵来週の土曜日からやるので、ちょっと慣れるためにも自分で絵の具買ってきてもちゃもちゃ書こうかなぁ〜とか思ってます。 今思うと美術部時代は良かったなぁ〜〜 絵の具使い放題だったし。。 遊びすぎたよね(苦笑)

あ〜〜!そういえばVOWの最新刊を手に入れました!!! わぁぁあい!!!
今まで何冊も読んでますが、最新刊読むのって初めてです! ネタが新しい…!!(感動)
私の中で強制的な笑いと連鎖的な笑いを提供してくれて、ひとりで大爆笑させてくれる素敵な本はギャグマンガ日和と吉田戦車作品とこのVOWなんですよね。みんな素敵過ぎるんだよ…!!! 大好きだ!
日和DVDの下巻、何気にまだ買ってないんですよね;; うさみちゃんアイピローなくなる前にかわなくっちゃ!!!

2005/09/17(土) ねン むィ
うわうわああ眠いので特記事項だけ。

宿題おわりました!やっほい!
来週は大手を振って遊びます!わーーーーーーい

東京ゲームショウが気になる今日この頃。ポップンいろはのCSは来年春発売だそうですね〜 はやいなあ!!
MGS4とMGS3サブシスタンス情報にいちいちうおーーー!!となってました。遠いから行かないけど。混んでそうでいやだし。

メタルギャー3のサブシスタンスは絶対買おう!と思ってます。
で、アイシールド21のゲームも出たら絶対買おう!と思ってたんですが…
発売日同じってどういうことですか…orz
がんばろう。12月までにボバイト10回くらいしよう。
サブシスタンスは出てすぐに買う予定はないんですがね。3月下旬とかでいいかな〜と思ってます。出来れば中古で… 3枚組みとかいって絶対高いし。

ムィーー とりやえず今日は寝よう。明日からゲームするぞ〜〜ゲーム……(眠)

2005/09/15(木) モルタル全自動まかない機
ムニャポンムニャポン! 絶賛遅刻中の水井が横浜線からお送りします。
つーかさ、家のとなりから8プリンスまでどこでもドアあるべきだよね。そしたら遅刻もしなかったし提出期限にも間に合ったのにさ。
…でも昨日あんなに早寝して今日あんなに遅起して提出できる状態になったってことがまず奇跡だね。イッツミラクル!ミラコゥ!(あっちいけ)
残すはあと一つです!できることなら明日出したいです〜!!無理なら明後日。多分無理だから明後日。明後日出せなかったらもう腹切りたいくらいの勢いです。

式さんの日記で名字話が出てたんで楽しく見てました。統計系のネタ好きなんですよね〜〜!
ちなみにマイ名字はいつもランキング5位以内に入ってるやつです。ありがちらしいんですが、不思議と同じクラスに同苗字の人がいたことはいまだかつてないんですよね〜!
授業だけなら人数多いので絶対いると思いますが。今年の体育の授業には自分入れて3人いましたね!ある意味初めてだ。
中学と高校んときは、佐藤さんとか鈴木さんがクラス内でダブることはあまりありませんでしたが、普通かぶんねーだろ!みたいな苗字の人はクラスに二人とかいまくってましたね。紛らわしいったら!
友人のめずらしい苗字探してみましたが6000位代から7000位代の間にはいませんでした。 帰ったらまた探してみよう!

2005/09/14(水) 九月も十四日かぁ〜
あれ?十五夜っていつ? ・・・18日だそうです!(チチンに聞いた。)
十五夜は毎年BAちゃんがまんじゅうをつみかさねたものを買ってくれるのです。そんなにいっぱいまんじゅうばかり食べれぬよ;;

むぁんむぁん しーくーーだーーーいーーーーー
なんか1コを除いて出来そうって言ってましたが、2コに訂正します(殴打)
あ〜〜〜〜 今日はとりあえず寝て、明日午前中ないので死ぬ気ではしょったら(はしょんな)おわるかもしれない。頑張ろう。
自分のうだうだ癖にはほとほとまいってしまうのですが、一生付き合わなければならないらしいので折り合いつけてやってこうと思います。

モィンモィン
今日は彫刻の授業がありました!! ちょっと最近彫刻楽しそうよねと思ってたので楽しみであります。
足を作るんですが、とりあえず今日は資料として足のデッサンを。しびれました。足をこんなまじまじ見て描くのなんか初めてでしたね〜っつーかデッサンほんと久しぶりだった…
でも楽しかったですね! 頑張ってむちゃむちゃ描いたのでアップしようかな〜と思ったら、なんか寝不足なせいかなんだか知らないけど忘れてきましたorz あんなに汚い足を!汚足を!!
あわてて取りに行ったらなくなってたので、次回の授業で「これだれの?」って晒されるのではと今からビクビクです。ヲソロシイ!!!

谷崎相変わらず読み中です。おもしろいおもしろい!
少年、確かにおねえはヘコむねって感じでした。流石○太郎に6年かかった女!(笑)

さあさ、やりましょうかね。むしろ寝ましょうかね。ムニャー!!

2005/09/11(日) わたしのリモコンはどこ
明日から学校ですフォーーーーー!!!(別にHG好きじゃない。)
宿題は1つを除いてなんとか終われそうです。(除くなよ1つ。)
うん。でもここでこうして日記とか書くからギリギリになるんだよ、自分。わかっててやるんだから愚かだよね。
明日提出の宿題は机に向かってやるやつなので(ほとんどそうだけど)久しぶりに自室の机で音楽聞きながらなにかするって感じでした。久しぶりとか言ってる時点で如何に宿題を怠っていたかがよくわかる。
椎名林檎の『ここでキスして』のマキシをかけっぱなしにしてます。3曲しか入ってないのに3時間以上もかけっぱなしで飽きないのはすごいですね〜!『本能』のマキシも何時間もいける感じです。すごいや!ここキスもまあいいけれど、眩暈とリモートコントローラーがいいですね〜!!素敵だ…!

宿題やってて、フォントってアイデンティティと一貫性よね〜 と思いました。
なにかっていうと、なんちゃってレタリングをしていて(見本なしで自分で考えたフォント、下書きテキトウでポスターカラー勝負。)1つ1つの文字の幅と高さとか、文字の先っぽの処理とか、線の幅とか、当たり前だけどそれを決定するアイデンティティを一貫させるのよねとしみじみ思ったんです。
色んなフォント模写したりしたけどなんかその文字が持つ個性みたいなのの特徴をつかんでそれを一貫させようとすればおのずときれいにレタリングできるんじゃないかなと思いました。
…参考に…なったらしてやってください。受験生の方(笑) 岩魚の川は受験生をかげながら応援しています。サイト名かえたい。

今日は昼過ぎから容疑者室井慎次(昨日字間違えてましたね)見てきましたよ!あとポップンちょこっとやりました。
面白かったですね〜〜!さあ!反転ネタバレ感想です。
哀川翔がなにしろかわいかった!!!!! 新宿の現場の刑事っぽくて(実際どうだか知りませんが)わあわあ騒ぎ立てるとことかグラサンとかファーついてる上着とかなんかもうみんなかわいかった!室井さんのおでこにばんそうこ貼ってあげてるとことか最高にかわいかった!!!
新宿北署の方々っつーか新宿北署自体がなんか作りこまれてる感じがして良かったです。いいわ!話にもあってたし!
「新宿でそのカッコは浮く」ってセリフが大好きです。
結構明るい話ではないんですが、室井さんがみんなに心配されたりかばわれたりしてるのがちょっと救いでした。主人公が愛されてるお話は見てて気持ちがいいです。
大学時代の彼女の話には涙出そうになりました。「寒かったろうになぁ〜」でぶわっときましたね。2度も追い詰めることになって…悲しいお話だ。
あと和久さんの名前が出てきて胸が痛くなりましたね。踊る 世界の中ではまだ健在なんだなぁ〜〜〜!!!
あーあとこんなこと言ってスミマセンなんですが、新城さんが後半室井さんとなんとかロマンス☆って感じでなんだか可笑しかったです。切る時は私の手で みたいなセリフとか、うわぁあ〜〜!(笑顔)ってなりました。踊るではカップリングとか考えないで見てますしこれからもきっとそうですが、ありゃ正直素敵でしたよ(笑)
あと八嶋さんが素敵だった!!! あのキャラいいですね!最初ちょっとむかつきましたが、北署での取調べの時のハシャギっぷりにだいぶツボりました。イイなぁ!
エンディングテーマもカッコよかったですね〜!それがエンディングなんだ〜 と。
真下の時は踊るシリーズの曲あんま(全然?)使ってなかった印象なんですが、あるとやっぱりいいですね!!!

そんな感じで日記絵は室井ミミ。はうさ耳でみつあみの室井さんではありません決して!!(笑)
青島ニャミなので室井ミミだよね〜という理由です。他意はありませんよ!(笑)

拍手レス
カウンタを聞仲さま調にほめてくれたキミ>つーかG3だよね(笑)ありがとう!うれしいよ!!

おねえに私信がしたいけど最近しすぎでちょっとウザいかな?(笑) と思ったので無駄に反転してみる。
刺青いいよね!! つーか少年へこみ話なの!?コラ!ネタバレしちゃだめだ!!(笑)
なんかね、ただのエロはだめですよね…!心情とか、もっと本質的なものに訴えるエロスは素敵だと思うわ。耽美じたいが基本エロスだしね。ただのって言ったけど、萌えるえろもなかなか奥が深いとみた。いや、今語りだしても微妙だから書かないけど(笑)

ステレオとモノラルの違いは方向性じゃないかな〜と思う。左右と奥行きが加わる気がするね。
いい音楽聴いて鳥肌立てたりとかするけどさ、ステレオだと結構強制的に立たせることもできるんじゃないかと思うわけ(奥行きのテクニックとかを利用して)。だからモノラルで聞いて深く感動する事ができるってより深く音を感じられるってことですごいんじゃないかと思うね。う〜ん勝手な見解ですが。特別な事なんかできそうだよね〜!
こんな私信いっぱい日記で書かんでメールしろよって話ですが、パソコンだとめんどいし携帯だと長文はさらにめんどいんだよね〜(苦笑)

2005/09/10(土) ひとこと報告に。
カウンタ設置しなおしてみました!
素材屋さんのカウンター使いたかったんですが、ジオシティーズヤロウが○○○○だったので自分で作ってみました。出来合いのものでかわいいのあったかもしれないんですが、さがすのもめんどくさかったので(苦笑)
カウンタ回るとわかると思うんですが、趣味に走りました(笑)
ロボカウンタさんの調子が戻ったらまたそれ使おうと思ってます!

拍手レスだよパッヒョイパッフォイ☆

アユだよね?>あ〜そうだね。また電車とかで渡してもいいわね。
それか仕事お休みの日にでも。最近図書館よく行くからそこで会ったらとかでもいいね(相当運まかせだ)
そういや昨日の夕飯 鎌倉パスタだった(笑)

おねえ>ツボだったか!なんか新しいページ作るの面倒だったから(おい)サンプルページを利用したらあのザマさ!笑っていただけたのなら嬉しいぜ!
キモkkとウザキリコって最悪だね!(爆) あるいみ最高!!! ウザキリコ…じゃなくてジャッキリコまんが(当然カプじゃないぜ!)とか楽しみにしている!
南瓜パンツだね。あのアッス君は白黒だとわかりにくいけど相当キモいカッコしてんだぜ!! ひっぱる時なんかブーツに南瓜パンツに包帯に半裸に腕章にマフラー(所々描き忘れたけど)だぜ!!変態だね☆ ファンにブッコろされる!!!(苦笑) うん。大丈夫さ。まっとうなアッス君ファンなんざこんなとこ見ない。見ないって信じている私!!!(夜だからおかしい。/夏だからがんばる風)
どうでもいいけどマンガの中でアッシュのことを六スンは決してアッスなどと呼ばないんだよね。そんな呼び方するのは吉の人くらいだよきっと。アハハキモいね!
あ、ついでだから私信ね!
ジャッケまんが素敵だった!!!いいね!いいねあれ!!そりゃ後ろ取られっぱなしじゃKKさんの面子が立たないもんね!ウワァーイ!!!素敵だ!
KKは基本的にどこから出したんですかキャラだ(と勝手に思ってる)から問題ないよ!階段下りるのに比べれば…(爆)
続き(勿論あるよね?)を楽しみにしている!とても!

……拍手レスのせいでちっともひとことでなくなってしまった…
明日は容疑者室井慎二見てくるんだぜ!!!

あーもーどうせ長いんだから追記。
衝動買いした新潮版の文庫、谷崎潤一郎の『刺青・秘密』を読み始めました。
刺青、実は読んだことなかったんですよね〜 あんな短い話だとは知りませんでした。
……イイ!!! いいですねあれ!(なんという稚拙な表現!)
何度も読み返そうと思いました。あ〜れが処女作なんですからね。恐れ入りましたよ。
本当に短いですから(横浜で読み始めて上大岡過ぎる頃には読み終わってました。/京急線快特民以外わかんねーよ)、まだ読んだことない方は是非読んでみてください!
新潮の谷崎文庫はカバーも素敵でちょっと有名ですが、誕生日プレゼントに頂いた文庫カバーを活用させてもらってます。A型の私にとってなんとも嬉しいプレゼントでしたねvv ありがとう!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.