加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/28(日) ポップンホリデイだイヤッハァ*
ポップンパスポート対応したニュー携帯野郎のお陰でエキスパートコース作れたりしたのでプレイしてきました!便利な時代になったものだ。 昔は知り合いの上手い人に百円渡して作ってもらったものなぁ(迷惑だ!)
そんなわけでやりましたデスロウコース2005!(勝手に命名)
ヘヴィロック(H)
ヒップロック(H)
メロパンク(H)
デスレゲエ(H)
ポプ8のデスロウコースとの違いはヘビィロックのハイパーがあるところと曲順が違うところです。でもプレイした感じとしては曲順もとの通りでもいいかなって感じでした。デスレゲエ焦っちゃっていつもより2割増くらいにBAD出たけどそれでもクリアはしました!台の難易度ゆるかったのかな?
それからスペシャルクッキング(H)が久し振りにやったらできて、同時押し調子良い日だったのかなと思い、調子こいてダークネス(EX)で見事にのめされました。いつの間にかレベル上がってたし。37だったよね?!
あとはネット対戦がグズグズでした。レベル高い人とあたってしまった…せっかくロペの台だったのに! モヤーズ台の文句ばっか言ってる割にはしょっちゅう叩きに行ってますが(苦笑)

そういやリンセイ(H)もできそうだったんだよなこないだ。今度行ったらやろう!

つーかやろうの候補に殺ろうとか出さないで下さい携帯さん。コワいですから!(笑)

ナナスケさんと電話してて、今の自分のジャンルは読み手としてはまあポップンとメタルギアソリッドとジョジョだね。って話をしてたんですが、描き手としては何よりポップンですね〜!あと日和?(笑)
需要と供給ってやっぱりあるんですよね。自分が自分に対してする供給とかもあり。ポップンはそれが大部分です。だからどんなに色んなものにハマってもポップンは連れて行くと思います。
ナナスケさんにイベント行った話とか色々聞いていいなぁーー!ってなりました。そのうちなにか出たいね!

日記絵はシルバ嬢。このおばあちゃんも好き女子キャラの相当上位です!! 纏には劣るけど…ってくらい好きだ!
髪型と髪の色と服と性格と…挙げてけばキリないくらい好きです。完成度高いキャラクターだなぁと思います。
この1/2サイズで描いてたんですが、でっかいほうがよさげって事でスクショしました。うん。背景意味わかんないけど。orz


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.