加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/27(土) 携帯!
買い換えましたイーーーエア!!! これでメールも滞りなく!

そして風邪は治りました!! よく寝たのが功を奏したようで。

新しいのはテレビも見れるんですよ〜!割と新機種を割と安価で手に入れてウハウハしてます。
つーか今NEWケイタイの送受信簿全て うからはじまって くで終わる人で埋まってるのでどうぞ水井にメールくれてやってください。用なくてもいいので。なんかさみしいから(笑/自分で送りやがれ)
そういえばつくづく自分は自分からメールとか送んない人だよねと思う。いっつも待ちの体勢だ。現代人っぽいっちゃぽいかしら。
用ないと送らないし用あっても迷ってからだし。メッセもいつもそうだなそういや!

言ってるそばから時差13時間の弟がメッセで話しかけてきたので、今ハマってるフラッシュとかの話で盛り上がりました。
もすかう ってのに毒され中で、教えてやったらまんまと毒されてくれました。
ピザ実質3000円とか言ってきてくれて嬉しい。とても嬉しい!!!
やっぱり兄弟姉妹はネタ共有できてなんぼだよなぁ〜!もう!兄弟!! あちらは高校4年あるらしいのであと2年は帰ってこないんですが、うっかり帰ってこないかな〜とよく思います。いや、半日でもうカエレ!って思うこと山の如しなんですが(苦笑) 姉弟ってそういうもん。山の芋鰻になる。(懐)

まあ、そういうわけでオススメです。もすかう(ttp://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=16420:title)いきなり音出るので音量注意。
ネタを共有して今日から兄弟だ!!(いやだい)

>私信失礼します概亜さん!
私も8月24日生まれの水井なのでご相伴に預かれて幸いです!!(笑)
概亜さんの六&ニャミを拝めるとは!!! 幸せで思わず両口角がつりあがりました。いやはや、お二人には何かとお世話になっているので今度改めてお二人のお誕生祝いを押し付けたいと思ってます!(迷惑な話だ!)
萌えバトンも答えてくださってありがとうございました〜☆ 楽しく読ませていただきましたvv
これからもよろしくお願いします!

>断罪チョップをくれようとしてる人
つーか、アユだよね?(笑)
祝ってくれてありがとう。昨日裁判所行ったんだけど無駄足でさ〜 あれって勝手に入って傍聴していいものなのかしら?まあいいや。
また一つ年を重ねましたがこの更に4倍くらい重ねても一緒に茶ぁでも飲みつつバカ話してましょうね。そのうちあーそぼ!

>志月さん
かわいいベルちゃんありがとうございます!! むちゃくちゃ嬉しかったっス!!!
最近の志月さんの付けペンタッチがとても好きなのでそれで描いていただけて幸せでしたvv
有り難く持ち帰らせて頂きました。感謝です!

>おねえ
どうして「微妙に乙女チック」→「メタルギアソリッドのスネーク」なんだよ!! スネークはそんなに乙女か!(大笑い)
踏み逃げかそうか〜 じゃあリクエストしあいっこしようか!
えーとじゃあ何頼もうかな〜 あれは頼みすぎだしあれは嫌がらせだし(笑)ええい!じゃあMissingCat4人衆のうちだれか2人コンビを!描きやすい2人でいいぜ!描きにくい2人でもいいけど(ニヤリ)
じゃあ今度何かリクエストしてやってくれ!

そういえばカウンター、(そういうカウンターがあるみたいだ)
様子見てみたんですが復旧の目処はあんまし立ってないみたいなんでとりあえずでジオシティーズのカウンター借りてこようかと思ってます。復旧したらロボカウンタに戻したいですね〜是非。

日記絵は久しぶりにミラクル☆42のマンガなぞ。
どうもスランプだったというかあんまり描いてなかったからか色々マンガの描き方とか忘れててリハビリのつもりで。
なんかせっかく夏休みだったんだからばんばか描いて更新すればよかったなぁと思いました。
…まだ間に合う? それよか宿題は?(聞カザル)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.