加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/24(水) 涙が出る思い。
今日はなんか誕生日だったんですが、いろんな方に祝っていただけて本当に嬉しかったです!
今日じゃない日に祝ってくれた友たちにも本当に感謝だ!
いやはやしかし自分は幸せ者よね!と思う。あ〜嬉しい。

なんか最近まわりがとても華やいで見えて、境遇とかじゃなくて持ちあわせたもの 技術とか才能とかセンスとか。なんか自分の方向性を見失ってて、いや、今も明確にあるわけじゃないけど、まあ簡単に言うと投げやりだったんですよ。いろんなことに。最近更新もまばらだし、こんなんでサイトやってますとか言っていいのかなぁ〜とか思ったり。
でも楽しみに見てくださってる人いるならなんかできるだけやろうかな。とか思ったりしました。 いやはや感謝です!
そんな時優しいお言葉いっぱいかけていただいてもう嬉しいったら!ウザいな自分!!(笑)
なんか本当に自分よりスゲェ人達ばっかりだよ!いいのかほんと!と。
レスは明日とかにゆっくりさせて頂きたいと!ありがとうございました!!

どうでもいいけどこの日記付け始めたのが一昨年の今日なんですが、そろそろ容量いっぱいなんじゃないかと懸念。そしたらどうしようかな〜 後ろから消して使うかな?

なんか昨日あたりからおかしいですね自分。まあいいか。
昨日っつーか…合宿2日目の夜からだ絶対!(笑)

一本それまで!の概亜さんからお絵かきバトンを頂きました!
ちょっと遅くなってしまったんですがモリモリ答えさせていただきたいと思います☆

お絵描き歴▼

物心付いた頃ですかね? 2才だか1才の時に描いた絵がなにやら後生大事にしまってあります。
初めてコマ割ってマンガ描いたのは6才の時だった気がします。セーラームーンのパチモンでしたね(笑)

いつもよく使う画材▼

シャーペンは芯0.5のものを。0.3が気になる今日この頃。
あとはコピック。インク混ぜた自分だけの色いっぱいあります。
パソコンはペイント、フォトショを模索中。
白黒原稿は墨汁ともっぱら丸ペン。uni Signoのボールペンを愛用。
紙は裏紙かコピー用紙。あんまお金かけずです。

十八番、得意な絵▼

見て描き。最近やりませんが。
得意って程じゃないけどあおりの絵よく描きます。鼻の穴好きだから(笑)
あとは女顔の男とかだろうか…?
あ、あとにひひって笑う顔もよく描く。

不得意な絵▼

センスの良い絵。バランスの取れた絵。簡潔な線の絵。デッサンちゃんとしてる絵。色がきれいな絵。空間を感じさせる絵。不得意っつーか描けない。
あとはきちんとした体とか大人しくて優しそうな女の子とか優しい笑顔とか不得意です。

次にバトンを回す五人▼

諸事情でパスさせて頂きたく!!
これ見て答えたいぜ!って方がいらっしゃったら遠慮なく水井から回ってきたバトンですっつって答えて下さい☆


あ〜〜もう少し語らおうかな。
角田光代さんの直木賞受賞作『対岸の彼女』を読みました。
なんか某氏がすごいぜ!っつって誕生日がてらくれたものです。
18才のうちに読めよって言われたんですが19才になっちゃってから読み終わっちゃいましたね。まーでも1時間オーバーくらいだからさ。 で、なんでそんなふうに言われたかもなんとなくわかりましたよ。素敵な話だった!
最近…日曜日くらいに気付いたんですけど、どうも自分はものっそ感情移入して読むタイプの人間だったらしくてバッドエンドなんじゃないかと息のつまる思いで読んだんですが、最後まで読んで充実感みたいなものに満ちたため息を吐く事ができましたよ。よかったよかった。
つーか移入ゆえに息が詰まりそうになったり詰まったりするとこもあって結構重労働でした。時間的には本当にすぐに読めたんですがね。
描かれてるのがこの前までとか今とか今後とかの自分と十分に重ね合わせられる女の子だったことも疲れるほどの移入の原因だと思うのですが。うん。なんか、うるさい姑にはなりたくないなと思いました(笑)
あんま内容に触れるとネタバレになっちゃいますよね〜 う〜〜ん… なんか、生きる限り人と付き合わなくちゃいけないならなるべく楽しく付き合えたらいいなと思いました。必要なものってそんなにはないんだよね。とも思い。
そんな感じです。興味あったら読んでみてください☆
あと角田さんは私の出身中高の卒業生でもある方ですので、作中には知った地名や覚えのあることとかも出てくるので身内の方々はそんな意味でも楽しめるかもですね。シアルとかモアーズとかポルタとかジョイナスとか、シングルとダブルのボタンを選ぶ指定のオーバーコートとか(笑)

明日台風来るんですよねー!わー楽しみだ。(正直な感想)
19才とか言うけどさーー基本的には小学生の時となんら変わってないんだよ私。本当にそう思うさ。ああ。
知り合いには幼稚園の時からなんも変わってないよおまえはと言われました。そうなのかもねー。
分別があって落ち着いてて地に足が着いてるのが大人なら一生大人になれそうにない気がするよ。台風で浮かれるし天気いい日は走り回って遊びたいし小さいことにもムキになるし。
あーー妙にジレンマですなんだか最近。
うん。そんなこと気にしてるヒマがあったら宿題やんなさいねって話だね。わかってるけどさ。
今日は一日中宿題の事考えてて、今日一日結局なにもやらなかった。マハァァーー!!!
明日は危険そうだから明後日学校行くぜ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.