加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/23(火) やるなAC!!
このサイトはヤフージオシティーズのスペースを借りて営んでるわけなんですが、無料で借りてるので画面の上のほうに広告が入るのです。
(うちプロバイダがヤフーBBなんだからお金払わずに広告なし・今より大容量にできるはずなんですけどめんどくさいからプロバイダがniftyだったときのまんま無料スペースでやってます。基本的にめんどくさがりです。しかも@niftyじゃなくてniftyサーブ時代。なつかしい!)
広告ジャマだな〜と思うこともあるんですが、そこまでデザインにこだわってるわけでもないので(美大生失格だなオマエ!!)いいかな〜と思ってムシしてたわけですが…
ACが!アーケードじゃなくて公共広告機構(http://www.ad-c.or.jp/)が!!!
なかなかナイスな広告を出してたからついクリックしちゃったんですよ。なにがナイスかって、いきなり広告スペースに「見るなよ」って書いてあります。
広告は見られてなんぼだろ!と思ってカーソル合わせると見るなよどんどん小さくなっちゃってえぇ〜?!!と思ってしつこく合わせてるとクリックするなよとかいって文字が逃げます。このやろうと思ってクリックすると ほっといてくれ。とか言われて何ィ〜〜?!!となってどんどん深みにハマっていきとうとうACのサイトに行ってました。 って感じの広告です。
もうなんか色々新鮮で!!! こういう広告の形もあるんだな〜と思いました。
興味ある方はうちのトップページ他ジオシのページを更新しまくってみてください。1/20くらいの確立で出会えるかと。
丁度トップのカウンターバグってますしね!

カウンターといえばこの前身内板によく来てる友人達と会ったらそういえばカウンター戻ったよねって話になって、あーみんな何気に見てたのね。と思いました。
誰も見てないと思って…ってのは言いすぎですがまあ、そのうち37000くらいから再スタートしようかと思ってます。
実は自サイトのカウンター数値多いのあんまり好きで無いのですが(恐れ多い気がするので)せっかく訪れて下さった数値なので大切にカウントしたいですね!バグりやがってこの☆ というわけで。

今日は雨読氏の妹スンのお誕生日だそうで!
あといとこんちの犬(母のほう)の誕生日だそうで!
あとうちの前飼ってた犬の誕生日で!
あと中高んときに数学習ってたパソコン得意でお菓子が好きな最近(?)結婚話が出てみんなをどよめかせた先生の誕生日だったような気がして!
なんかまだいた気がする… とにかくハピバースデイ823!!!
産まれておめでとうありがとう!生きながらえておめでとう!死んじゃったけどまあおめでとう!
知り合いにとても多いんです8月23日生まれ。つーか8月生まれが多い気がする。
8月いいよね!大好きだ!!夏好きだ!!
というわけで明日誕生日なんですそういえば。やったね!ラストティーンエイジだぜ!来年以降から年取るの喜ばないことにします。おばさんを飛ばしておばあさんになりたいと願う今日この頃。
大人になりたくないってかなれない気がします自分。

今日いとこ(新潟の方)の結婚式に出る服買いに行ったんですが(去年は制服で出た。)、黒のなんかワンピース。おそろしく似合わなくてつい苦笑。着慣れないから脱ぎ着に時間かかって四苦八苦。カーテンあけるな母!(笑)
夏はあせもができてそれでなくてもきたない足が目立って死にそう。店員見ないでくれ!そして色々お若いからこっちの方がと勧めてくる店員、1コ上だと発覚!わかってる。若いんじゃなくてこどもっぽいんだ!自覚している!!!
帰り道で出会う真っ黒に日焼して適当なカッコして歩いてる小学生見てなんで自分は今あれやっちゃいけないのかとなんか悲しくなる。でも今日焼気にしないとシミだらけになるんだよ!それはいやなんだ!くそう!めんどくさい!!めんどくさい!!
できる事なら今の体力筋力思考力財力を持ったまま小学生になって3年くらいやりたいです。でも大学出ちゃったらあと4年くらい大学生やりたいとか思うと思います。楽しいんだぜ大学!めんどくさいけど!あーーないものねだりだ。いやだいやだ。

つまり、あれなんですよ。
昨日、なんか急にリアルでシビアに残りの夏休み日数と残りの宿題量が見えてきてどうしよう…ってなったんですよ。
あーーーおわんないかも。困った困った。あっはっは!
とりあえず明後日までに1回学校行かないと単位落とすかもだ…行くぞ行くぞ!1ヶ月半ぶりくらいだね!ワーイ行き方覚えてるかな?

どうでもいいこと語りすぎました。でもたまに語らないと潰れます。
どうでもよくないこと語ったことなんてあったかしら? どうでもよくないことってなんだろうね。
どうでもいいついでにもう一つ。
横須賀の水道水が大好きだ!!! もっと水おいしい地域(長野とか谷川岳とか)に比べたら飲めないよこんなん!って味だと思うんですが、それで育ったので好きです。冷蔵庫で冷やしとくと普通においしいです。
ありがとう丹沢。(水源地らしい) ありがとう三保ダム。(なんかよくわかんないけどとりあえず近くにある気がする)ありがとう黒潮。ありがとう太平洋。
暑さでだいぶ頭やられたらしいです。あと自分の無計画さ。しゅくだ…(以下略)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.