加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/21(日) きったかぜーーこっぞおーーの
久しぶりにあゆむスンの日記見に行って間違いなくこのひとは私の友人だ!と思った。日記で突然ちょんまげマーチ歌いだすあたりが。

19日に雨読スンち行ってきます!と言ったっきり成り行きで2泊。で、今日いったん家帰ってきてもう1泊。第二第三の我が家が方々にできるね!(迷惑な子!)
雨読スンちの風呂はとてもいいです! あ、風呂の話はもういいですか?すみません。

なんかまた某所から萌えバトンなるものがまわってきたので答えてみたのです。

■1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

属性…属性ってなんだろうね…むずかしい。。
えーと…じゃあ他の項目に当てはまらなさそうだからこれだ!
「黒髪萌え」!!
黒髪大好きなんです。ええ!! 様々なものにおいて、髪の毛が黒いってだけで株がぐーんと上がります。
今日日の若者達の髪の色んな色さに嘆きますよ…黒い方が素敵だ!!
なんかのキャラクターとかでも髪の毛黒ければよほどヘンな人でなければ大体好きです。
短髪の方が好きだけど長髪もカッコよければよし。
女の子は清潔感がある長さなら何でも好きだ! うん。清潔感が大事だよ黒髪においては!!
髪の毛ネタはあとふわふわウェーブの髪と明るい色のすごく短くて立ってる髪が好きです。
あ、あと金髪好きらしいという事が昨日判明。黒髪の比じゃないけど。

髪の毛ネタで終わってしまった(笑)

■2.萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

・白衣!
・スーツ
・学ラン
・軍隊とか自衛隊とかの制服
・喪服(腕章があればなお良し)

統一感とか清潔感とか… とても好きだ!

メイド服もかわいくて好きです。ヒザ上はよしてくれ!!!
あと和服は基本的に好きです。浴衣、袴、甚平… あと昔の書生さんみたいなカッコも萌えですねあれ!
基本は清潔感!

■3.萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

小道具…? とりたててないかもしれない。
衣装とかぶるけど頭にタオルとか。腰にタオル吊るしたりとかは好きです。ガテンな感じに。
あと足袋とか? 衣装だよねこれ… う〜ん…
あ、日本刀! いや、似合わないといやだけど。
あとスナイパー用ライフル! ゴルゴとか某小池さんとか似合うと超カッコイイ!!
あ〜〜〜あと管!配管っつーか管!体にくっついてるやつ。
なんかこう、実験とかされてたりしたり人造人間だったりして体から管がいっぱい出てる人が好きです。うん。管!
あーあとガスマスクも最近好きだ。(衣装?)


■4.萌え仕草を答えよ(受でも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

仕草か〜〜 むずかしいな!
二度見とか…?! いや、別に萌えないよな!好きだけど!
なんかぶっつけで言われると困りますねこれ。なんか何やってるときとかならもう少し答えやすいものを。。
基本的にカッコイイ人はなにやってもカッコイイですよ。
あ、照れたり眉間にしわ寄せたり口真一文字にむすんだりするのが好きです!萌えです!  …仕草?


■5.萌え場所を答えよ(海とか山とかその二人がここにいると最高にいいっての)

・電車(中)
・水辺(海でも川でも、夏以外だと更に素敵)
・日本家屋(畳!・庭も素敵だ!)
・なんかちょっと高いところの上(木の上とか、屋上のなんか給水塔みたいののとことか)
・リゾート地(朝やたら明るい、高温多湿、トロピカル!)

つーか…その二人?誰?(笑)

■6.バトンを回す人(5人)

回答見たい人勝手に5人書きます。見なかったことにして下さっても大いに結構です!そんなときは華麗にスルーしてやってください。
あともう回ってきてたらムシしてやってください!

おねえ
ナナスケさん
0103号者さん
概亜さん
ナル氏

ナル氏スルーしそう(笑) そしてついでに私信ね。
あれは一種の不可抗力だったのよ(笑) 気付くの遅くてごめんね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.