加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/02(火) 良かったと思えること
なんだかすごく些細な事でちょっとイラっとしてたんですが、某電波系のブログの前半とか(ちっとも電波じゃなかった)読んでたらかなり気が晴れました。良かった。
厨房とか中坊とか言われて肩身の狭い中学生ですが分別のある中学生ならなんの問題もないのです。…しかしそれがネット上では不思議と極端に少ないんだ。 …いや、こっちの話です。しかも捉えように寄っちゃ理不尽です。ごめんなさい。
些細な事で弱りやすい人なので同じ些細な事でも元気付けられたりしやわせになったりすることがあるととても救われるのです。ウゼェな自分。まあいいや。昔っからだ。(痛)

感謝できる事も能力の一つですね。つらくて苦しい時に助けてを求めることは簡単だけど感謝を伝えることはなかなかできない事だと思います。いや、自分が出来ないだけですが。 あ〜〜またこっちの話だ(苦笑)
夜書く文はロクでもないわ。起きたら消しとこう。
なんか…これは祈りってことについて。まあどうでもいい。

とにかく今述べたいのは感謝さ!ありがとう!

今日から6日までイトコ家にお世話になってきます++ 頑張ろう宿題!
パソコン使わしてもらえると思うし携帯も持っていくので日常生活に支障はないかと。ただ急な呼び出しにはちょっと応えるのが難しいけれどまあ平気さね。

昨日急に自分は夏に強くて冬に弱いんだと再確認した。
水井の首が無駄に長めだというのはもっぱらのウワサですが(つーか事実)その首が表面積を大きくして熱を発散しているから夏には強い。逆に冬にはそこから熱が出て行くのにマフラーが追いつかないから余計に寒い。 と悟った。(ショボい悟りだ。)

幸せな時は大体サイバーを描くんですが、不幸せな時は大体羅臼さんを描きます。だからサイバーは大体幸せそうで羅臼さんは大体不幸せそうです。
悪い事するときは手を染めるのにそこから立ち直る時は足を洗うみたいな感じですね。(どうかな)
そんな日記絵。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.