加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/14(日) 新潟は天災にみまわれまくる。
最近ずっとどしゃぶったりするらしいです。去年も今年も水害あったらしいですしね〜
お盆の帰省先(チチンの実家とチチンのお姉さんのおうち)は親戚とか近所の人とかいろんな人が仏壇に会いに来るらしくて(他にいい言い方あるだろ)、うちの地元やハハンの地元とは違うな〜 と新鮮な気分です。面白いね!

昨日も行ったんですが、今日もブックオフ行ってきました。
戦利品
王様はロバ 1.2.3.4.7巻(家にあるの合わせて全巻そろった!)
感染るんです。 2.4.5巻(上に同じで全巻コンプ!)
ぷりぷり県 1.2巻
くすぐり様
タイヤ
ジョジョの奇妙な冒険ストーンオーシャンの2巻(承太郎めあてなのが顕著だ!)

吉田戦車ばっかり。つーかギャグマンガばっかだ(笑)
1冊100円コーナー万歳で相当に安くすみました!ワーイ!!

いとこの結婚で親戚が増えて会話が楽しいんですが、学校に新潟から来てるこがいるんだよって話で 加茂って地名を出したら
アクセントが違う ってみんなにニヤニヤ言われてすんごいくやしかったです(笑) 基本的に弟はこういうの完璧にやってのけるんだ(笑)
新潟は単語の最初にアクセントおくらしいです。いわれてみれば確かに。

まーそういうわけで宿泊先のホテルのパソコンからお送りしました。メール、画面が一瞬復活中なのでとどくかもです。もしかしたら。 あまり重要なことでないならどうぞご活用ください。
たぶん帰ったら修理出すと思います。

私信おねえへ>なにそのシチュエーション(爆) いみわかんないにもほどがあるね!暑さと疲労でついに壊れたか!あっはっは!(ウゼエ!)
ぱきライブおつかれ〜!今度感想聞かせがてら遊べコノヤロー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.