加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/10(水) ジヌ!!!!

 携  帯  ぶ っ こ わ れ ま し た


ジュテェェ〜〜〜ム!!!(昨日弟にガッデムって言うなって言われたから高菜風にジュテ〜〜ム!)

えーと、完璧に全部ぶっこわれたわけではなく待ちうけ画面の液晶のみが完全にイカれました。真っ白です。見渡す限り白銀の世界です。ワ〜〜イ ウフフアハハ(水井もぶっこわれた)
そういうわけで、メールが読めません。電話も番号知らないとできません。コチラからの連絡手段ほぼ皆無!ワーーイ!!

そういうわけで御用の方は電話してやってください。携帯でも家電でも。あ、それかパソコンにメール下さい。
そういやまだトップにメールのやつ載せるの忘れててスミマセン。
kanata_m-lj@infoseek.jp です。ホットメールの方知ってる方だったらそっちでもオッケーです!
ご迷惑をおかけいたしゲフン! うわーい悲しいよ〜〜!

前回の携帯さんはこの状態に何度かなったけど持ち直したタフネスな方でした。今の携帯さんも度重なる落下にも浸水にも耐えて頑張った方でした。丈夫なSANYO大好きだ!!
今回は立ち直らなかったら…つーか立ち直ったとしても携帯かえようと思います。データフォルダと電話帳が失われる前に!
前回もだましだまし使えてたんですが、だましだまし酷使してたらご臨終なさいました。うわ〜〜ん!!
電話帳、そういうことがあっても平気なように紙に書いたりしてバックアップとってたんですが最近怠ってた矢先の事故!泣けてくる!!!

今の携帯気にいってたんだけどな〜 薄いし軽いし背面液晶シンプルだし(今も背面液晶は健在。だから誰から電話かはわかる。) でもBREWだとあんまりアプリに対応してないのがタマにキズだったんですが;; ぬわーー!! なにより金がもったいない!チクショー!あと1年はねばるつもりだったのに!!
丈夫で水にも強いやつ出たんだよなたしかau… でもきっと高いよね〜〜 はぁぁ…
明日の午前中か今からでもauショップかモヤーズのラオックス行って来ようかと思ってます。はぁぁあ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.