加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/08/01(月) あぁああやっちまったよ。
はちがつです。8月ですよお嬢さん!!
一番好きな月です。7月も一番好き。1位2個。
7月は宿題を何一つやりませんでした。キャッホーー!!!
でも毎日宿題やんなきゃ…と思いつつ過ごしました。相変わらずアホな時間の使い方してるなぁ〜自分…

もう一昨日になってしまった30日は渋谷のbunkamuraにレオノール・フィニ展見に行った後アトリエの人達と遊びました!楽しかった!!フィニも良かった!!
待ち合わせ場所、横浜に向かう電車の中で急に行くのが億劫になってしまったんですが、いや〜〜やっぱり行ってよかった!楽しいもん だって。
あいかわらずお好み焼きも美味しかったしvv あそこの店いいわ〜〜!昨日は飲み物付きで、千円いかずにお腹いっぱい食べられましたvv
CKBの方のサイン色紙が飾ってあって感動しました。やはりあの方達にとっても地元なんですね〜…!
Kに雨読氏とおんなじアトリエ行ってるオレンジくんへのおみやげと返却物を託されて、次ぎ会う予定8月の20日くらいなんだけどな〜〜と思いきや翌日会いました(爆)
確かに会いすぎですけど、前日以外の日に会う予定立てることなんてまれです。そう、すべては成り行きの成せる業…++

渡すものがあるからきなよと言われて、ばあちゃんちからヒョコヒョコ横浜出ていきました。
雨読氏とG3が買っていて、いいないいなとうらやんでいたケータイの画面保護シールといかすメモ帳とあとマンガ数冊借りてホクホクし。
そしておみやげとかを持ってくんの忘れたのに気付きガッデムとなりました。いいや。どうせお盆の頃また会うでしょう。
昨日お好み焼き屋行く前にカラオケに行ったんですが、その時見つけたSnakeEater(MGS3のテーマ曲)を歌いにいこうぜ!って事になっていそいそカラオケへ。つーかせっかく横浜出てきたはいいけど他にすることが無かったんです。遊びのレパートリー少ない事で有名な僕らさ!
3階から5階までたてつづけにカラオケ屋の入ってるビルに行くことに。5階は持ち込みOKらしいので隣のコンビニでゆでたまごと寄っちゃんイカとお茶を買ってエレベーターで5階に。
ドアが開いた…… く…暗い?!!
なんか電気消えてて恐ろしかったので4階に。
昨日のはジョイサウンドだったんですが、その店は空いてる部屋がUGAしかないってことなので、5分待ってUGAで探してみる。 ・・・無い!!!!! ガッ  デム!!
大分テンション低くてデロデロな1時間でした。雨読氏が歌上手いのだけが救いだった++
椎名林檎立て続けに3曲入れたりとかして嫌な人だったな〜私(笑)
林檎好き曲ベスト3(闇に降る雨/ギャンブル/おこのみで)を入れてちょっと機嫌なおりました。いや、そんなものでは許しがたいヒドカラオケ屋だった!なにしろ高いし!!!
で、試しに下のカラオケ屋30分だけ行ってみようか?って事になって下の階に。
3階、ありました!!!!!(ガッツポォォォォーーーズ!!!)
もう、文字通り入れまくりました。30分SnakeEaterしか入れなかった(笑)
1回歌い終わって思わずハイタッチ!!機嫌は完全になおりましたね!ウワーイ!!でも4階はヒドかった。1ドリンク制なのに電話通じないし。(受話器にコード挟まってたらしい。ガッデム!!!)
最後の方 喉ぶっこわれてたけど楽しかった!嬉しかった!感動した!!!
あ〜〜〜〜〜サントラ買って良かった。ありがとうメタルギャー!ありがとうヒデヲ!ありがとうコナミ!!

そして日記絵は突然承太郎(笑) すごくやる気ない(笑)
6部の承太郎は素敵過ぎるんです!6部の2巻目だけ買おうかと思ってます!(笑)

明日からイトコんちに泊まりに行ってきます!!
宿題がはかどる事を祈りつつ++ ゲーム持って行こ〜〜う♪(宿題期待はできなさそうだ。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.