加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/23(土) ダメ人間賛歌を歌おう!
今日は学校行きませんでした。ある意味予告どおり。いや、嬉しくない!(苦笑)
学校行かないで、家でプラプラとパソコンしてたら同じく寝坊して今日はアトリエ行くのあきらめた雨読氏から横浜来なよというメールをいただいたので、横須賀来れば?と送り返したら横須賀行く金も元気も無いと言われたので多少の元気と定期がある私がやっぱり横浜行くことに。本ッ当に用も無いのに毎日会ってますね。大丈夫なのかい君らそれで?

平沼の方のブックオフ行って、メタルギャーの1と2を探すが無い。皆無。 ガッカリして途中のファミマでアイス買って(買わないで)ルミネの6階でアホ妄想とかエロ妄想とかしてました。よっちゃんという彼氏(仮)をなんだよく考えると可愛いじゃん!と思う話とか(どっかで聞いたことがある)。
雨読氏のサイフにはレシートと映画の半券が入りすぎでボタンが閉じないという話をしてたら突如デカイ地震が!!! ビルの上という事もあり、免震構造も手伝ってか相当揺れました。その揺れの中まだ半券とレシート見てる雨読氏!落ち着きすぎ!!!(笑)
地震の後は家族が恋しくなる(水井談)ということでさっさとおうちに帰ることにしました。
駅の方行ったらJRが不通になってて、でも私鉄達はゆっくりだけど元気に動いてて思わずニヤリとしました。滅多なことじゃ止まらない京急愛してる!!
振り替え輸送と遅れでごった返してる駅のホームで公衆電話を発見!(携帯はさっぱりつながらないので。)おねえに震度と震源をたずねる電話をする。(おねえをなんだと思っているんだ) こころよく教えてくれたおねえよありがとう!
階段の上から下の方を見たら階段の途中で止まってる人がいっぱい! 札束とか撒きたいね〜でも持ってないから…と 二人の脳裏に同時に先ほどの大量のレシートがよぎりました。(笑) いや、やりませんでしたよ!?(笑)

で、バカ混みの快特を見送り普通に乗って雨読氏とアバ…じゃなくて戸部で別れ、上大岡で快特に乗り換えようと思ったら横浜にぎわい座を見に行ってたチチン&ハハンに遭遇。同じ電車だった模様。
アンタなんでココにいんのよって事でなんか色々バレてアチャーでした。でもみんな無事でよかったね!

その後横須賀中央ついて、ゲーム屋と中古ゲーム屋をめぐってメタルギャーを探す。1軒目には2のサブスタンスがあったけど高かったので保留。2軒目で安めの2と2のサブスタンスと1を発見!!
しかも1に関しては半額セール中でなんと740円!うっかり購入しましたとも…++ WRYYYYYYYY!!!!
なかなか愉快なプレイ日記書けそうなプレイぶりでしたが、ココに書いてもね〜ってことで割愛。面白かったですよ!
そういや、ジョジョ5部を読み終わりました!う〜んなかなか面白かったですvv ミス太は素敵だ!
ジョジョといえばオンライン知り合いのMやんが荒木飛○彦の出身校に今通ってる上に4部の舞台だったところをことごとく知っているという事が判明し、ビックリしました&相当笑いました。おっかしいな!!
メッセしてたんですが、ジョジョ立ちの会のアドレス教えると「仙台港普通に知ってるから痛い」との事。うん。地元民的にそうだろうね(笑)
最近私の地元が全国的にピックアップされた事といえばなんといってもクレイジーケンバンドのタイガー&ドラゴンの歌詞ですね…!
いや、三笠公園って…小学校1年生のはじめての遠足の行き先定番ですから!弟の中学の隣ですから!! とか、テレビで聞いた時思わず母と吹き出しました。トンネルってあのトンネルの事だね。とかわかっちゃうあたりすごく地元ネタです。クレイジーケンバンド素敵!!

日記絵は、お疲れ様の気持ちを込めて0103号者さんにささげる自転車2人乗りリュッサ!(見えん!)
号リュタ(0103さん風リュータ)を目指したんですがどうにも上手くいかず(苦笑)
心の目で見てやってください…!

明日も早いからそろそろ寝よう!オヤスミなさい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.