加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/22(金) うやむやみやみや
どうも。近年稀に見るダメ人間として名高い水井です。
学校、行きませんでした!(どーん)
めざましなる前にメールで起きて、また寝て、めざまし止めた後にメールで起きて、また寝て、またメールで起きたらもう予定の時間1時間以上過ぎてて、あーあーと思いつつビッグコミックオリジナル読みながら優雅に朝ご飯食べてたら学校で機械予約した時間になっちゃって、あーあーと思いつつ、でも2コマ予約したから大丈夫だよね〜 っつってちんたら出かけていったら、夏期講習真っ盛り☆でも1度もマトモに講習受けてない某氏から「今起きた。今日はもうあきらめる。」みたいなメールが来て、奇遇だね〜じゃあ遊ぼうかって事になって、今日は私ももうあきらめました。これだからダメだというのだ!!!
2人揃うと破滅しか生みません。いや、色々生産するものもあるけど短い視点で考えれば身を滅ぼし合っているという他ない!!! でもそうやって遊んでしまうのはやはり成り行きマジックなのでしょう。
ねーーほんとうにねーーなにやってんだろうねーー(笑)
今日は横浜集合横浜解散でした。行動範囲ジョイナスとルミネのみ!狭!! ジョイナスの階段でじゃんけんしてなんか適当にのぼったりおりたりしたり、本屋でアホな本立ち読みしたりしました。あれ二人で読む本じゃあないよね(笑)
横浜で、なるべくお金使わずに時間潰そうとした時にジョイナスとルミネは偉大です。 いや、潰すなよ時間。行けよ学校。
明日こそ行こう!とさっきまで思ってたけどたぶん無理。起きれない。(今、深夜1時/寝ろ!)
ジョジョ立ち初老萌え先生の補講と睡眠(布団の甘やかし)、はかりにかけたら後者のほうが重いに決まってます。ワーーーーーイダメ人間だぁーーー!!!(笑顔)

パソコンはガンだって父が言ってくるんですが、あながち間違いではないかもしれない… あ〜〜ヒッキーの方がまだ規則正しい生活してそうだよねとか言ってたけど本当にそうかもしれない。ダメだ…フォントに。
父といえば、今日祖父の関係でイージス艦見れるかもと聞いた時の彼の顔の輝き方がすごかったです。好きだねぇ〜〜!イトコのおとうさんもお好きだそうです。なんの偶然だろうね。
せっかくなので、行けたら私も見に行って来ます☆ それなりに楽しみだ〜☆

キリ六スンと、今のトップリュータさんに色付けてみたのと、0103号者さんにささげものとして描いたリュッサを今日取り込みたかったんですが、ダメ人間がダメダメの為、明日以降になりそうです。ワーーーイ!
明日は今新たに日参してるサイトさんが絵チャ会なさるそうなのでうっかり参加してきたいです。しぃ絵チャ入ったこと無いよ〜大丈夫かな;;
318計画と、うちのサイトでも絵チャ会したいですね〜〜!
とりあえず簡易召集!
7/24(日) 夜9時半ごろから絵チャ会しませう!ジャンルは問いません!水井が知ってそうなものならなんでも。絵描かないで文字だけも可です。お話しましょう〜〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.