加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/21(木) 右手を上げろーーー!
身内ども!日和のDVDは買ったか〜〜!?? マーフィーくんは手に入れたか〜〜!??
はい。明日発売のギャグマンガ日和DVD、早売り(?)ゲットしてきましたらっしゃぁあ!!!
もちろんマーフィーくん付きです。ガッツポーズ!!!
モヤーズになくて、店員に聞いたら「予約の分1枚しか入ってきてなくて…」と言われて、モヤーズで日和を予約したヤツがいる!!!とにわかにいきり立ちました。友達になろう!(笑)
で、ヴィジュアル系大好きな近くのCD屋(ロペの隣の隣の隣の隣くらいっスね)ヤジ○レコードの地下で発見!!!
1個しかなかったので(雨読氏と行ったんですが)店員に聞いてみたら「ありますよ。ぐったりクマのマーフィーくんですね」とか言われてナァッ!!となりました。店員マニアック!!!(笑)
めでたく手に入れ、家でウキウキ見ましたvv ハヌスの正体とかわかって軽く感動しちゃいました。詳しくはDVD特典映像で!
初版特典のマーフィーくん人形、ぶっちゃけあんま期待してなかったんですが(オイ!) 期待以上の出来でした!!! 本当にぐったりしとる!!! ということでかなり気に入りました。横の写真の一番右がマーフィーくんです。大分ぐったりしてます(笑)
丁度昼寝しようと思ったらその写真撮るついでに横にあったので芭蕉さんのごとく一緒に寝てみました。なんか幸せだった(笑)
写真の真ん中のは雨読スンとした落書き紙。なつかしやイーストボーイの袋の裏。なんか干してみた(エー)
つーか一昨日の日記でもうなかなか遊べませんさみしい!とか言っといて早速遊んでるよ(笑) …まぁ、成り行きですから☆
最近気付いたんですが、どうも雨読氏とは基本的に気が合わないらしいです。(今更!!!)  メールとかしててしょっちゅう気ィ合わないねってなります。それでもしょっちゅう一緒にどっか行ったりしてんのは成り行き以外のなにものでもないんじゃないかと!成り行きってすばらしいんだぜ!!
今日は特に何もしなかったけど(途中で留守番頼んでボバイト行ったしもっぱら家でダルダルして私はとにかく昼寝したがってDVD買いに行って終わった/笑)それなりに楽しかったです。ペッシペッシミキタカ!!!
あー!あとジョジョ立ちのサイト見にいったんだった!マーージすごいんですって!一見の価値ありですよ(笑)http://homepage2.nifty.com/kajipon/jojo3.htm

なにしろ幸せなんですって。京急が大好きだ〜お布団が大好きだ〜畳が大好きだ〜 好きな物だらけでなんとしあわせか!おお!
あとなんか用もないのにおねえに私信したい気分だ。…でも用はない(笑)いや、なきにしもあらず!今度遊ぼう!!!

Kのお帰り会forアトリエの人達を30日の土曜にやろうと思うんですが、予定どうですかね?K含めアトリエの人でこれ見てる人いたら教えて欲しいです。唐突ですが(笑)

拍手返事
ンキョ…じゃなくて羽音スン(笑)>
あ、よかった反応してもらえて(笑) マジ素敵だったんですよこの構図が!
そして払おうぜ電話料金!(笑)

なんかしょっちゅう幸せとか言ってるからだいぶ幸せ者なんだと思います自分。
数日前にアップしたサイバーもそんな気分の時に描いたものです。なかなか気に入ってたりします。サイバーああいう顔似合うわよね!
あーー!なんかK六描きたい!幸せげなK六描きたい!! K六と幸せなんて相容れぬものだけどあえて描きたい!儚いけどあらん限りの幸せを!一瞬の底知れない幸せを!K六ゥゥウ!!!

そんなことも言いつつ明日久しぶり(って程でもないかな?)に学校行って来ます。明後日も行きます!明後日は行っても行かなくても良い感じなんですが、天然ジョジョ立ちの萌え先生の補講を聞きに!人数少なそうだから寝ないといいけど(苦笑)
めんどい!遠い!(笑) K六とかニャン蛇のこと考えつつ電車に揺られて行くとします。

キリ絵の六スン、昨日勢いで描き上げちゃったので数日中にアップできるかと思います。水彩とコピックを駆使して、駆使しきれなくて(笑)描きました。楽しかった…++


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.