加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/19(火) ハライタで目覚めた。
氏からのメールで起きたんですが(起きるタイミングができるようにマナーモード解除してた)二度寝して、2時間後にハライタで目が覚めました。イタイイタイ。だいぶよくなってきたけど。

まず拍手レスを…!
18日
>竹中さんラブ
あっりがとうございます!!!
先日の方でしょうか?私もラブですよ!ラブ竹中!!!墨愛!!(笑)
これからもちょこちょこ増やそうと思うのでよろしかったらまた遊びに来てやってください。

19日
>三万六千番を踏んだ者です
こんにちは!はじめまして。キリ番報告とリクエストどうもありがとうございました!!!
キリリク頂くの本当に久しぶりで…(感涙) 「夕涼みの六」素敵なリクありがとう御座いました!全身全霊で描かせて頂きます!
勿体無いお褒めのお言葉もありがとうございました。頑張らせていただきます!
あと、もし差し支えなければリク絵をアップするときに表示させて頂きたいのでお名前(H.N.)を教えて頂けないでしょうか…? 差し支えるのなら無視してくださって構いません。
それでは、ありがとうございました!


昨日の続き。昨日の動向。
昨日は昼前ごろから江ノ島に向かって出発。ダルダル歩いて戸部駅まで行って→横浜→桜木町→大船→鎌倉→江ノ島と乗り継いでいきました。大船に向かう京浜東北線の前の席になんかすごく色々なパーツがかわいくて(口とか)全体的にツボな人がいて和んでたりしました(笑)
さてさて江ノ島!今回の目的は島でなくって水族館だったのでコンビニで買った食べ物を橋の下で食べてから行きました。
そして、とうとう作っちまいましたよ年間パスポート!!! 今度から学校サボりたかったり行ったはいいけど休講だったりしたら反対方向の電車乗って水族館に行くという選択肢ができました。ワーイ!(そこを想定するなよ)
年間パス持ってる人がいると一人分の料金が10%オフになるらしいので、誰か行きましょう!いいっスよ!新江ノ島水族館vv
水族館はかれこれ3回目だったんですが、十分楽しめました!行く度に新たな発見があるんですよね〜〜
普通の水族館で大抵メインになってるイルカショーやアシカ、ペンギンの扱いがなんか相模の生き物より格下な気がしました(笑)そんなところも江ノ島水族館ならではvv
3回目にして初めてみたイルカショーはなんか微妙でした。いや、可愛かったけどね。フリフリの服きたお姉さんたちのほうが目立っちゃってる気がしまして。イルカの動きも あれアドリブ?狙ってやってんの?? と判別不能なところもありましたし。のびのびやってるってことでそれもまた良いのかもしれませんが☆
そして、江ノ島水族館と言えば海洋堂フィギュアのガチャガチャ!!! やりましたとも!
第2弾が出てすぐくらいに1回行ったんで、今回は1回だけ。ダブらなくて一安心☆ あと雨読氏と1コずつG3(フィギュア仲間!)におみやげでガチャりました。前セブンイレブンでついてた海洋堂フィギュアのダブりいっぱいもらったし。
そして館を出てきたところでなんと第一弾のガチャガチャを発見!!! なんてこったぁあ!と迷わずガチャ☆(笑)
ダブらなかったんですが、タコクラゲとか欲しかったのが出なくて残念でした。また行こう…

ハハンに雨読さん受験生なんだからね!もうそろそろ誘っちゃダメよ!と釘を刺されたので今までほど遊べなくなりそうでさみしい限りです!子会社の総会とか誰かの誕生日とかのとき会えるからいいか。夏も頑張れよい!

昨日はその後かわしまに寄って樹脂粘土を買ってきました。そう、フィギュア作りです!!!(笑)
自分で挑戦してみて、改めておねえはもはや神だなぁ〜と思います。すごすぎてしんじゃう (笑)
色混ぜるのとかも技術いるわ〜 よし。頑張ろう。
昨日はニャンのちみっこいのとケツ妹子を作ってました。深夜に「あたしなんでこんな真剣に妹子のケツ作ってんだろう…」とか思いました(苦笑) まだまだ荒削りですが、ねんどで作る楽しさみたいなのはわかりました。
当面の目標はフィッシュ竹中さんを作る事!製作日記もつけていきますね!
竹中さん服作るのに慣れてないから難しそうなのでまずはパンツ一丁姿を作ろうと思ってます。その次があの素敵シャツだ!!
G3にぱらぱら見せてもらった『げんしけん』のフィギュア製作日記とおねえの知識のみを頼りに、あとは全部独学なんでどうなることやら… 楽しいですが!

日記絵は新江ノ島水族館で昨日まで展示してた海洋堂フィギュアリウムの中から、外来種におびやかされる日本の固有種シリーズ展示の中から『キョン(外来種)におびやかされるホンシュウジカ(固有種)』キョンの顔が意地悪でホンシュウジカのまわりをぐるぐる回ってるっていう構図にわらかされました。キョンっていう名前も…ね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.