加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/18(月) よそ見をするのはベデルチ!
みなさまより一足お先に夏休み!浮かれ水井がおおくりします。

今日と昨日は雨読氏と休みが重なる唯二つの日だったんで両日電車でお出かけしてきました。
まず愛する朝倉彫塑館へ向かうために日暮里へ!しかし雨読氏の断髪屋(美容院)予約の時間が迫ったため日暮里着いたけど下車せずに横浜にUターンしました(笑)
で、断髪を日吉の駅ビル本屋で「フィギュア王」とかいうスゲエ雑誌立ち読みしつつ待った後、その日第二のイベント横浜の花火大会を見るために横浜から歩いて桜木町へ! しかしあまりの人の多さに落胆し、雨読氏が「うちでみれば?ついでに泊まっていけば?」って事になって、桜木町の船着き場から人ごみを逆行。(根性なし)
一旦うちに戻って着替え持っていこうと思い、日ノ出町まで歩いて京急乗って横須賀中央へ… うちで夕飯食べてネットして面白いサイト見つけて爆笑したりしてたらもう10時前でした。(花火とっくに終わっとるわ!)
でもめげずに雨読スンち泊まりに行きましたとも!(行ったのかよ)
当初の目的を一つも果たさず終わった一日目。でもなにかが充実してました(笑)

続きは明日の日記にて。

画像は前に新江ノ島水族館行った時に撮ったジンベイザメinフィギュアリウム!海洋堂&荒俣宏スバラスィー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.