加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/07/15(金) 日付変更線の腐敗臭!
そんなわけでオハヨウゴザイマス。
課題は1、2限遅刻して行って、昼休みと空き時間に頑張れば提出できそうです。やってやろうじゃあないかァ!!
どうにもサボりぐせがひどくて… 机に向かってやってる時は毛とか抜き出したり紙をシュレッダーで粉砕したりするんですが、パソコンに向かってやってるときはもっぱら色んなページに飛びに行ってました。楽しかった…(遠い目)

日記絵はプロシュートの兄貴。エセだよ兄貴!
ジョジョ5部のゲームがあるらしいので(しかもカプコンからで格ゲーだ!)中古とかで安く手に入れてやりたいものです。

拍手お返事させていただきたく候!

>フィッシュ竹中さんの絵も置いて下さい
!!!貴重なご意見ありがとうございます!
竹中さんお好きなんでしょうか…!? 竹中さん大好きなので嬉しかったですvv
早速描いて喜んで置いとかせて頂きました!よかったら見てやってくださいvv

>大田区はすごいだろうが。
えりっく氏ですか?(笑) うん。大田区スゴイ!!!
押井監督も大田区!リュータさんもニャン蛇も大田区!!(脳内設定において) 大田区なにかとオイシイなぁ〜〜!

夜です。深夜です。追記です。
課題、ちゃんと出せました!とりあえずよかった〜〜(ホッ)
明日学校行って、前期はおしまいです!
実技課題やりに行ったり補講聞きに行ったり、夏休み中もちまりと行きそうですが。

今日は徹夜明けで眠いし、どうせ5限出ても寝るだけだろうからさっさと帰ってきてG3と雨読氏とナナスケ君と桜木町で会いました。(ナナスケ氏今日は一回もガッコで会わなかったのにね/笑)
そのあと雨読スンちで買って行ったカップ麺ズルズル食べたりしました。お湯ありがとう!
一平ちゃん、安いのに結構美味しくてかなり得した気分になりました!! アトリエ時代のコンビニカップ麺網羅を思い出しました。体に悪い事やってたよな〜〜(笑)

竹中さんのついでにちょこっと取り込んだものがあるので明日とか明後日とかにでもアップできればいいなぁ〜と思っております。
あ〜 そういやトップもかえたいかも。

とりあえず寝ねば!明日1,2限テストですものね!遅刻できませぬわ!!

明日も(今日もやってた)うちの学校オープンキャンパスってるらしいので美大に興味ある方とかおヒマな方は足を運んでみてはいかがでしょう?
横浜線の相原駅降りるとスクールバス(無料)がお出迎えしてくれますよ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.