加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/08(水) 心揺らす〜ことば〜体揺らす〜リズム〜
電車の揺れは縦揺れに限ります。

今日も今日とて色々あったんですよ。何を書こうかな〜!
今なんか成り行きで日記3個つけてて使い分けとか出来ないから全部に同じようなノリで書いてるので…成り行きの人生だよ本当に!

それじゃあ特記事項を!
ゲーセン行ったら志月さんとOさんにお会いできて嬉しかったぜ!!
交渉人真下正義、やっと見てきちゃいました!!
サッカーはちゃんと見なかったや。
ジョジョの第4部を読み出しました。仗助も素敵ね!いや、承太郎の方が好きだけどさ!
纏・・・・・・・・・・かわいすぎ。

というわけで、真下正義の感想を書こうかしら! 反転で読めます。ネタバレ嫌な方はスクロールしてください☆

まず、なにしろ面白かった!!! 普通に楽しめました〜vv
OD2とかの時と違って余計な期待やネタバレもなく普通に見て、普通に楽しめました。うん。良かった!!!
どうしてもCMで見たシーンとかがあると深読みグセが発動して映画に集中できなくなってしまうので良かったですvv
君塚良一さんの脚本じゃなかったんですね〜 ああいう踊るもシリーズものとしてはアリだと思いますvv なにしろ話が面白かったから!!! もう2回くらい見たいですもんvv
話のテーマが現代っぽくて、色んな社会問題や現象を風刺してたりとかもしてなるほど〜って感じもしました。
なにより踊る好きの鉄道マニアにはたまんないんだろうな〜と思いました(笑) 用語、線引き屋くらいしかわかんなかったよ私;;
いっろんな所・特に細部へのこだわり!!! 感動しましたね〜vv
架空の地下鉄の名前からキャラクターから…
ああいうの楽しみながら考えたり作ったりする人たちがいたんだろうな〜と思うとドキドキします。
…ストーリー的にもドキドキしっぱなしで!!!
あ〜のクラシックがいい味利かせてますよねvvvv 威風堂々とかツボったよ(笑)
本当にもう2回くらい見たい!結構込み入った話だったし。あとエンドロール写真見ようかロール見ようか迷ったりしたから今度はこっち!って決めて隅々まで見たいなぁvv “カラス調教”とかいうのが流れてきた時はおお!となりましたね〜!
頭脳バトルとかもツボ要素の一つでした。カッコイイし面白い!
イマドキの刑事と昔気質の刑事や鉄道関係者の対比も見てて面白かった。
面白い面白いって言いまくってますけど実際面白かったんですもん!語彙力少なくてすみませんね!(笑)


…とまあ、そんなかんじです。
ポップンは今日ソウサセンとビバップのEXに敗れてしまったのですが楽しかったので良しとします。菅野よう子本当に大好き!!!ビバップのサントラ欲しいなぁ〜vv

カンバッヂコレクションの5!なかなかオイシイなぁ〜vv ジャックとかエイトくんとかvv
書き下ろしのMZDがむっちゃ素敵!普通にカバンとかにつけたいよこれは〜vv
http://www.konamistyle.jp/customfactory/popn_cbcgallery/index.html
カンバッヂコレクション、ライブ会場で買った1しかないんですよね〜 しかも箱買い(笑) 人にあげまくっちゃったけどね〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.