加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/04(土) 見せてく元気ジルシー
昨日は… あの後結局30分くらい遅刻をし、そのまま出席カードにも記入せず(欠席扱い)授業に出、昼休みに某氏からの「これから学校さぼれない?」のメールにオフコース!と答えてホイホイ遊びに行った次第であります。
やっぱ休みは週2回必要なんだ!!!隔週でもいいから週2回!(あれ?先週の土曜もサボらなかったっけ?)

まず屏風ヶ浦駅から杉田駅まで歩いてみて(一回歩いてみたかったので)、その後汐入で下車してダイソーとゲーセンに寄り(ポプ台に連コイン中学生どもがいたので太鼓の達人6に挑戦。全然やってなかったのに腕が上がっててびっくりだ!ソウサセンむずかしいがクリアできたぞ!)、バスに乗って観音崎に行きました。
磯ではしゃいで(私だけ)片足海で濡れたりしましたが楽しかった!やっぱ海好きだ!(某氏は好きでないそうだが。)
で、バス乗って横須賀中央に帰ってきてモィヤーズのCD屋うろついたり(色々視聴したりした。DJ TASAKAのMIX CDとか。HOME MADE家族が素敵でCD欲しくなった!やはりHIP HOPはヨイですねvv テクノも大好きみたいですvv)、インターネットコーナーでアホ遊びしたりしてました。
で、上大岡までおくってって(つーかついてって)そのままウイング号乗って中央に帰ってきました。
……充実してた!!!(清々しい笑顔)

某氏は昨日の日記読んで誘ったわけでもないそうなのになんかサボりたいヒュウマ(シンクロ?)をしたのか〜とちょっと感動してました。普段なら絶対渋ってた。むしろノらななかったに違い・・・ない!(ない!と言い切りたいが割といつでもサボりたがっているのも事実。)
潮風とエロ話に癒されて帰って来れました。素敵なウィーケンドだったわvv(そういえば今日降った雨は潮のにおいがした…)

拍手レスさせて頂きます!
志月さん>今更になって慣れない…!とか苦しんでます;; そういやずっと女子校だった!(今更)
平等に ですね!参考になりました〜 実践してみるとします++ ありがとうございますっ!

今日も色々ありました。
おねえの日記絵六ミミニャーにまた萌え死んだり。(まずそれか!)
1、2限の教育方法論と教育行政学は落書きがはかどりました。チョコQ海洋堂のベルツノガエルフィギュアを参考にしつつ描いた次トップの下絵とか。お楽しみに!(笑)
工芸制作の時間はひたすらしんちゅう板叩いてました。小学校の時銅版叩いて器作ったことがあったのでそのノリで楽しくできましたvv 金属との付き合いはそういう感じが好きです。(なんですかそれ)

明日は問題の鎌倉調べ学習!
なんと今日授業のなかった先輩2人が下見に行って下さったそうで…なんとありがたいことか!
しかもその先輩の片方の方、漫研でいらっしゃったんですよね! なにやらあやしいとは思っていたが… あなどれんな漫研!
明日まとめて明後日発表とかいうナイスハードスケジュールですが頑張りまスィ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.