加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/28(火) ワーオゥ!!!
家に帰ってきて、汗だくだったのでおなかすいてたけど風呂に入り、ねまきにしてる甚平を着て冷やし中華っぽいそうめんを食べ、食べ終わり、冷蔵庫に入ってた夏ポテト食べつつ皿を拭き、ヤクルトが点入れたので東京音頭を歌ってました。
……いつのまに夏になったんだ?!!(↑水井的夏の風物詩満載)
昼間の八王子はバカみたいに暑いです。今日は扇子を持っていったので扇いでましたが熱風がくるばかり… ある程度涼しい部屋とかじゃないと無意味だと知りました。ニ゛ャーー!うあっちょぇい!!

モヤーズのイーストボーイがつぶれてしまったのです。一時期はタンス内の服の8割がイーストボーイだったんですが、最近はなんとなく疎遠になってた矢先の出来事だったのでなんか責任を感じました。(爆/大丈夫。無関係だから!)
で、今日その場所に新しく出来た店をゲーセン寄るついでに覗いてみたんですが、内装も置いてある服もなかなか可愛かったです!
鳥がちりばまってるシャツを手にとってかわいいなぁと眺めてたら よろしかったら鏡で見てみてください と言われたのであててみる。似合うかどうかは置いといてカワイイ!!! かわいいですよね〜といわれたのでウフフそうですね〜と言ってみる。(キモいね) カモメがと言われて …カモメだったんですか! とつい言ってしまいました。ツバメだと思ってたんです。そういえば尻尾とか若干ツバメじゃないけど!!!ツバメが良かった〜〜!! で、バツが悪くなったので逃げ出してきました。
そのうちハハンといった時に買うことでしょう。売り切れてたら泣いちゃう!

そういえば、先日横浜駅のすぐそばを流れるかたびら川で鵜を見ました!ウですウ!!!
鵜。または鵜の亡霊。(え)
なんかカモの首とはまた別の生き物(鳥)が水に潜っていって、鵜だよ鵜!と横にいた雨読スンに報告したんですが、鵜なわけないとか言われて出てくるの待ってたんですけど、出てこなかったんです…ホラー!!!(笑)
以前大岡川でエイを見て以来(これはおねえと見た)横浜の川にはなにがいても不思議ではないと思ってます。だってかたびら川も大岡川もタマちゃん来たことあるし。エイも鵜もいてなんら不思議ではないはずだ!

雨読スンといえば、コンクール頑張ってますか〜?(いきなり私信だ…) つらくなったらニャン蛇のことを考えるんだよ〜!言われなくてもやってるね(笑)

そういえば、小学校5、6年の担任が児童の笑いが止まらない時に悲しい事を思い出せ!って言ってたのを突然思い出した。だから何?と言われると困ってしまいますが。
同窓会したいな〜 また学校に押しかけてうだうだするだけとかでいいから…
3年前くらいにそれやった時は職員室呼び出されて怒られました。無断だったからね。

明日は4限が休講なんです!!!!
1、2限は前期の授業で唯一 優が取れる望みのある工芸製作なのでルンルンとレターラック組み立てにいそしみます。
3限は話聞いてれば面白いし眠かったら寝てても誰も咎めない近代デザイン史!明日の授業以上!!!ウワ〜イ!!
このところ遅刻しがちなので明日くらいは定刻に行きたいものです。
早く帰ってきてなにしようかな〜!やはりメタルギアかな〜!ニャンムービーを集めようかな〜!
大分浮かれてますが課題はたまる一方です。テストも近いです。
目先の事しか見えないのが玉に傷っつーか傷だらけ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.