加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/23(木) ニュルリと日記を書くよ
今日は学校遅刻かもしれない〜と電車に乗ってたらT氏からこれからP氏と遊ぶのだ!うらやましかろう!というコノヤロウなメールが届いて、参考までにいつ待ち合わせだい?とか参考までに君は今どこだい?とか言ってるうちに反対方向の電車乗ってました。
真人間になりそこねてます。ダメ人間です。略してマメ人間。ウッヒョーイ!
そんなわけでP&T&水井でカラオケとか行きました。ポジティブな歌詞の曲を毛嫌いして鬼塚ちひろとかGO!GO!7188とかfra-foaとか歌ってました。例外もあったけど!
しかし倉橋ヨエコの曲は本当にカラオケに入るべきだと思う。入るべき!!!
6月はP氏の厄月だったらしいので、すさむとこまですさめ!とエールをおくりました(笑) そんなときこそヨエコだぜ!!!
どうでもよくなるまでまだあと数ステップを要しそうな今日のP氏な感じでした。そしていつのまにかその数ステップを越えつつあった自分を発見してほくそえみました。まだまだ勝手に期待はするけども。

で、鬱を分けてもらって躁になり気味だったりして有り余るパワーをなにかにぶつけねばね!とゲーセンに寄り。
モヤーズだとボタンきかなくてイライラするだろうからロペにしましたとも。
せっかくだからee'mall曲やろう!と説EXとか7000questionとかやりました。あと男々道とか。なんかイボツコースだった(笑)
説EXできちゃいましたよ!40ポッパーは名乗りませんのでご安心を☆ ありゃ40じゃないね!36か37くらいだよ!
EXステージで臨んだイズモEXは途中で失敗;; でも譜面的に相性悪くなさそうなので通常ゲージで挑みたいですね!!

せっかく描いた蛙と六スンの絵をなくしてしまったので、梅雨トップはあきらめました。沖縄もうすぐ梅雨明けだってだし。(根性なし)(余談ですが、せっかく描いたBBS1000hitの日番谷くんも行方不明でガッカリ中。)
かわりにK六とかにしようかな〜と思ったけどなんかうまくかけませんでした。たしかに彼らはトップ絵向きではない気がする(笑)
無難にリュータさんとかにしようかな〜と思ってます。 …版権曲ニャミちゃんも捨てがたいけど…!(笑)
なんか更新もあまりできずで見に来ていただいてる方には申し訳ないです;; 少ない更新、効率よく!ってことでこれが見たいとかいうものがありましたらweb拍手などで教えてくださるとうれしいですvv

日記絵はエレチュン。チュンチュンとエレチュンですよ!
世の中にチュンほどかわいい鳥はなし。(自分ちのインコに失礼だ!)

なんか私信っぽいんですが、メールに書き忘れたのでここで言ってみよう。
大塚明夫氏のおうちではにゃんこをお飼いなさってるそうですよ。…素敵ね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.