加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/06/15(水) 相当胸がいっぱい。
6時過ぎに家帰ってきて、12時までぶっ通しでメタルギア3やってて、とうとう全クリしました。水井です。
あ〜だって途中で終われるかよ!って内容だったんですもの。
も〜〜う大分感無量。大分胸がいっぱい。 いい映画1本見た後の心境に似てます。 やってくれたな小島秀夫氏!やられたぜコナミ!

なんか今日は雨だって言う事もあって、早く帰りたかったんです。
で、急に思い立って「メタルギアをやらなければいけない!!!」と4限サボってとっとと帰ってきました。途中で横浜に寄って同じく(別に同じじゃないけど)雨サボりの雨読氏とちょこっと会ったりしましたが。なんもしなかったけどね。エロ妄想すらしなかったね!(笑)
雨読氏のおやつをいっぱいいただいてムチャムチャ食べてました。
ジョイナスのイスでボーっとしてたら偶然PAO氏とMちゃんに遭遇してビックリしました。何処もおなじか…(笑)

で、ご飯食べるのすら片手間にずーーーーっとやってやっとクリア!!!
感想はありすぎて書ききれないので割愛。(マジかよ!)
これだけは言っときたいって事は〜
○ニャンが可愛すぎて萌え死んだ!!!
○フェイスペイントカブキ蛇が可愛すぎて(以下略)
○ザ ボスが・・・・・・・・・!!!!!!
○発信機取ってもらってEVAがちょっと好きになった
○ニャンエンド蛇の純愛っぷりにキュンキュン死にしそうだった
○ニャン!アンタって子は!!!
・・・そんな感じで始終ニヤニヤしてました。 大・変!!!
2回でも3回でもプレイし直そう!って気になる素敵なゲームでした。出会えてよかった!!
大事なムービーシーンでフェイスペイント直すの忘れててずっとカブキで感動もへったくれもなくもうありゃギャグだろ って感じだったんで次は是非素顔で臨みたいものです(苦笑) エンディングは素顔だったけど!流石に!(笑)
ニャンまじかわいかったなぁ〜〜… あはは〜!名乗りあうシーンとか大変だった!全体的に大変だった!応援してもらっちゃうとことかマジ始終ニヤニヤ中ボス戦だったよ… いいぞ! お前がね!(ヤバイ人がいる)
ニャンと蛇はゲーム監督公認の純愛カップルだそうですからね!ある意味公式カプですよ!(どーん)

ね。本当に… 何 サ イ ト でしたっけ こ こ ! ! ! (笑)

フィアーの声優さんは田中和実ってお名前だそうです。 …田中……(何に思いを馳せているんだ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.