加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/20(金) あと十日で今月コンプリート!
今月は聞仲月間らしいので日記絵も気付いたら聞ちゅれたらいいな〜と思ってます。

おとといの日記に書こうとしてたことを思い出したんですよ〜

家に帰ってきて、カギ開けて、中に入る前に郵便受けを見ようと思ったら郵便受けの上にムカデがいて、ヒェ〜とおもいつつカギで体を半分にしてから頭を潰して一件落着しました。カギが思わぬ武器になる事を知る。
ここで冷静にムカデを倒しているのにはわけがあって、うちは割と緑に囲まれた所に建っているので家の中に虫がよく出没するのです。
で、家の中でムカデに刺された人が4人中3人。今やヤツは家族ぐるみで敵です。発見すると大騒ぎで熱湯ぶっかけます。(ムカデは熱湯に弱いです!!!お得情報!)
見逃そうものなら発見するまで夜もおちおち寝ていられません。

また、気候が温暖なため春先から晩秋にかけて蚊が出ます。
この前蚊を見つけて追っ払っている人を見てとても驚いてしまったんですが、うちの家族内における蚊を発見した時にとるべき行動は動きを見極めて叩き潰す事です。そのために両手を一定の間隔に開き、ゆっくりと中腰程度まで立ち上がります。(図A参照)
蚊は別名虫の中の忍者と言われるように(私が言ってるんですが)背景の色にすぐ溶け込んで見失い勝ちなので、家族全員が蚊の行方を追って立ち上がります。(図B参照)

無益な殺生は好まないんですが、蚊とムカデとげじげじとゴからはじまってリで終わる虫だけは躊躇なく殺すことにしています。
寝る寸前に耳元で囁く蚊を放置して寝ると必ずといっていいほどまぶたを刺されてものもらいみたいになってしまうので、死に物狂いです。今年もそんな季節がやってきたんですね〜〜

虫の話キライな方、申し訳ありませんでした。

そういえばおとといの日記、承太郎の字が間違ってましたね。正しくは承知の「承」です。失礼いたしました。
ジョジョ第3部において、スタンドの中ではマジシャンズレッドが好きです。頭部とかがツボらしいです。

今日は2件ほど勝手に裏切られた気持ちになってガッカリしてたんですが(ネガティ部に入れそうだ)、明日は楽しい事でも考えてウハウハできたらいいな〜と思います。
孤独な土曜、目蓋の奥に浮かべるのはいつだって幸せそうな“ヤツら”のこと。さあ、歌おう! ニャンニャンニャン ニャニャニャニャニャン♪
一昨日は学校帰りの眠い頭で「朝起きたらオセロットになってればいいのに〜」と本気で思ってました。…危ない人がいる〜〜

2005/05/19(木) オマエ今度からアタシのこと39って呼べよ!!!
今日はルーブル美術館に…じゃなくって横浜美術館に行ってルーブル展を見ようと思って雨読スンと桜木町駅にて待ち合わせをしたところ、不吉な張り紙が……

本日休館日

え?まじで??いや、朝だしさ、昨日の分がそのままって事もあるよね?まっさかそんな“また”駅で休館日発覚とかないよね?
と近寄ってポスターをよくよく見てみたら… 木曜休館日

……ガッデム!!!!!!

と言うわけで2度逃したルーブル美術館展、終わるまでに行けるんだろうか…
腹いせにおねえと雨読スンと橋本駅周辺のゲーセンに行きました。
なんか色々収穫が!!!

スペシャルクッキングH クリア! いやった〜!! LV36曲クリア5個目くらいだ!同時押し克服ゥ!?

レディメタルEX クリア!! ぃいやったぁあ!! LV37曲初クリアァ〜〜!!! 1年ぶりくらいにレベル更新した!!! つーかレディメタEXって36じゃなかったっけ?

ヒップロックロングEX クリア!!! ぅえェッヒィイ〜〜〜!!!?? LV39!?まじで!まぁぁじでぇぇ!!?? スゲー!一瞬でレベル更新した!!!(笑) 愛…?愛ですかこれは?愛の力?ラヴ・パワー???(うっぜぇ〜〜)

で、クリアの瞬間におねえを指差して言ったのが今日のタイトルです。どんだけウゼーんだ私!!!
そして実際39とか呼ばれたら嫌がること山の如し!(ウゼエ!)

そんな感じで嬉しや楽しでした。ワッホローイ!
おねえがニャミちゃん使ってだんだんどぅーをやってくれたのを六ニャミ六ニャミ!と大騒ぎして撮ったのが今日の日記絵です。
このあとLV39ポッパー二人で釈迦EXを倒そう!と盛り上がったんですが…なんとギリギリでブッ倒しましたよ!!! すごいね!!!
二人がかりで1個も残らなかった昔を懐かしみます。
グランヂデスEXは二人がかりで1個しか残らなかったけど(笑)

その後おねえと別れて学校で瓦氏と雨読スンの奇跡の遭遇!!!
趣味合いすぎですごかったです。初対面とは思えない打ち解けよう!なんだか素敵ですね!

明日も学校だ〜〜わあ〜〜〜〜
来月もゴールデンウィークあればいいのにな〜〜〜切実に。
来年は土曜日授業取るものか〜〜。決して〜〜。

いきなりドラマの話なんですが 恋に落ちたら、先週の神谷と島男の仲良しっぷりがツボでした(笑) むだに仲良しでときめいた!あんパーン!! ちょっと神谷が好きになりました(笑) うん。神谷かわいい! 甲子太郎より神谷のが好きです。うん。甲子太郎も最終的にいいやつだったけど。

2005/05/18(水) ルーブル美術館に行こう!
明日はリベンジルーブル(否リバーシブル)ってことで横浜美術館にルーブル展見に行ってきます。
いつもこれ間違えるんですよね〜
今日も電話でおねえを誘うにあたり、明日はならよしとも氏の講演会があるから早めにガッコ行きたいんだよね〜とか言ってたので 大丈夫だよ!ルーブルから1時間くらいでしょ!とかありえない事言ってしまいました。 どんだけ早いんだ!

なんか書きたいこと色々あった気がするんですが忘れてしまったよ… 最近頭弱いぜ自分。

ナナスケ氏にシノとキバが会話するシーンがあるよとか教えていただいてアイシの後にナルトのアニメを見たんですが、なんかクオリティ高くてすごかったです!
シカマルとシカマル父と自来也がカッチョよかった!!! 素敵〜〜!
シノは出てこなかったんで来週かな?と思いました。
あとテマリ姉さんが素敵だったvv あと苦しみにうめくキバとネジ兄さんが素敵だったとか…スミマセン(笑) 鼻の穴だいすきなんだもん!(太子風に読む)

今日は法学の授業で死刑前の死刑囚のビデオを見たんですが、その人結局無実だったのに死刑にされちゃって……なんかやるせなくなりました。やるせないまま授業終わってなんだかもうやるせなまくりでした。
個人的には死刑反対なんです。人が人を裁く時点で間違いが生じるのにその上償わさせるなんて相当むっかしいと思います。
陪審員なんて絶対やりたくない!!!

日記絵は法学尾ニャミその2! なんかちょっとアレ(笑)
さてと寝ます!

2005/05/17(火) 逃してなるものか
今月は日記がパーフェクトペースだったので穴を空けてなるかと思って携帯から書いてます。
別に逃したからといってどうという事もないんですが。

たまってた絵チャログをやっとこ上げました〜! 保存に失敗したやつとか若干あったりもするのですがまぁ、いまんとここんなものです。
見直してみて、最近の自分の趣味嗜好がよくわかりました(笑)

そろそろ学校の課題もたまってきたので今月パーフェクトは無理かもしれないけどとりあえず!

2005/05/16(月) か・・・軽くヘコんでしまった・・・
久しぶりにメタルギア3に手をつける。噂のジョニーのところまで行ったはいいけどCURE画面でちょっとウキウキ蛇の人を回しすぎてうっかり吐いてしまい見張りの人に大丈夫か?とかいって鍵を開けてもらってしまいなんか脱出しなきゃいけない雰囲気に…
で文字通りネイキッドでうろちょろしてたら犬とか人とかに攻撃されまくって久しぶりに(フィアーのところで穴に落ちまくったぶり)死んでしまいました…こちとら丸腰に限りなく近いのに…!!! コノヤロウ!
太子のごとくもういやぁ〜ってなって思わずセーブして消してしまいました。でもパラメディ子氏にガンアクションがすごいのよ〜と言われてガンアクション?と何かを思い出したようなそぶりを見せた蛇氏に大分癒されました。ニヤン!
あのあたりのムービーにおけるニャン吉さんはなんだかかわいらしかったです。いや、いつでもおかわいらしくていらっしゃるけど。
あとソコロフがいっぱい出てて嬉しかったんです。白衣だったし。そんな感じの日記絵です。
後ろで見てたお母さんにアンタこんな恐ろしいゲームやって!とさんざん文句を言われました。確かに今日は恐ろしまくりだった…orz

た…楽しい話をしよう!
え〜…今日も今日とて学校に行ったんですが、またサイフにお金入れてくの忘れてしまって友人様に借りるハメになりました……暗い!!!
えーとえーと…4限目が空き時間だったのですが、昼休みに借りたMONSTER3冊を読破してしまいました。だって面白いんだもん!
今日1日でマンガ5冊読んだみたいです。(ジョジョ9巻 火星ルンバ MONSTER4〜6巻)いつ読み終わるんだろうとか言ってたんですが、わりとすぐ読み終わってしまいそうな予感。もったいない話なんですが、絵とかそんなにじっくり見て読まないので速いんです。
丞太郎が思ってた以上にカッコよくてちょっと困りました。うん。本当にカッコいい!!!

拍手レス!
火鼠さん>よかったです間違ってなくて(笑)
おもしろいのですか〜! それは是非読んでみないと!古本屋などで探してみます!!

今週のジャンプはなんと言ってもこち亀の表紙でしたね… 纏ほんっとかわいい…!!!! 大好きだ!!!

2005/05/15(日) ランチョンマット選手権inチョモランマ
朝帰り水井です。おはこんばんにちは。
ってことでなにやら成り行きで昨日は雨読先生のお宅にお泊まらせて頂いて参りました。激感謝!
成り行きとか…本当そんなんばっかだね(笑)

まあ、そんな感じで瓦さんとの絵チャ機会を逃してしまったんですが絵掲示板のたじはな見て大分ウッハァ!となりました(笑) 満足である!
是非またご一緒させて頂きたいですvv

レスといえばの拍手レス!
12日の日記に反応くださった方!(火鼠さんでしょうか?)>
ヘルシング、実は読んだ事ないのですが、他のサイトさんでこの○○が好きだ!っていうのを見かけて、このカッコイイ口調と多少強引な感じにひかれて今年の3月ごろとてもハマっていました!
機会があったら読んでみたいですヘルシング!

日記絵は法学の時間にしたためたニャミちゃん。 尻尾があったらどうなのかしらと思ってつけてみたもの。案外かわいいかもしれない…と思いました。勿論なくてもカワイイですが!
かんざしを忘れてますが当時はわざとだったのかもしれない…もう忘れちゃったけど。

かわいいといえば雨読家ではかわいいにゃんにゃんとかニャンに出会えて幸せでした。あと呂布とか張遼とか張コウとか見せていただいたり。戦国無双もチラリとみました。邪空!!!(ちがうよ)
…スネイクが倒れて気球で回収されるまでのムービーって相当オイシかったんだなあ〜と再確認。MGS3好きキャラ上位5人が勢ぞろいしてましたvv
今度家でまたゆっくり見ようと思います。

今朝はけむくじゃらのにゃーにゃちゃんとたわむれさせていただいたんですが、昼は最近美人のうちの鳥と、夕方は弔問に行ったお宅でけむくじゃらのワンぎとたわむれさせていただきました。
チワワ氏だったので朝のにゃんにゃんとだいたい同じサイズでなんかウケました。でもお二方ともけむくじゃらで可愛かった…vv
今のうちの鳥、今まで飼ってた鳥の中で一番美人だと思います。腹部の色とかキレイだし!おねえ家から養子にもらってきた方なんですが美しく育ってくれて嬉しい限りだ!
でも今1羽でなんだかかわいそうなのでもう1〜3羽増やしてあげたいな〜とか父と語ってました。けんかしないかしら…
ずっとメスだと思って育ててたのでついちゃん付けして呼んでしまいます。かわいいんですなにせ!以上飼いもの自慢。

名探偵ポアロとマープルが終わっちゃって悲しい!!!ヘイスティングスにもう会えないのか〜;;
最終回のシリーズ、声優陣がなんだかステキでした。
ミス・レモンが田中敦子だったと初めて知りました…! あと犯人が山寺孝一だったんだ。。なんだか攻殻を思い出した(笑)

雨読スンにマンガとか本とかを借りまくったんです。
吉田戦車のエハイク 悪い笛となめこインサマー(エッセイ)、マンガの3冊、ジョジョの第3シリーズ文庫版10冊、ナンバー吾全巻(8冊) 合計11冊!帰りめっちゃ重かった!嬉しいけど!! 嬉しいけど一体いつ読み終わるんだろう(笑) ナンバー吾は1回読んだことあったのであれだと思うんですが…ジョジョとか読むのに時間かかりそうだし! そして吉田戦車は電車で読めないという弱点が! うはは!吉田戦車だいすきだ!!!
そして今すでにBLAME!全10巻を既に借りてるんですよね〜 一気に返してみたい気もしますがまず持ち歩けない(笑) つーか借りすぎだという話。わ〜い当分電車で退屈しないぜ!!

なんか今日は追記しすぎでした。

で、更に追記(5回目くらい)
上に書いた吉田戦車のエッセイ なめこインサマー つい読み出して読み終わっちゃいました。本当に素敵だと思った。
色々吉田氏についてとか書きたいんですが、夜更かし文字書き計画を父ンに見つかってしまったのでどこまで書けるか… この日の分をあんまり長くするのも嫌なので下に書きたいんですがどうだか。
まあ、特筆しときたいのは吉田戦車も筒井康隆に影響というか衝撃を受けたんだ〜ということがわかってなんか嬉しくなりました。色々おそろいでなんだか嬉しかったです。
まあ、じゃあ続きは下ってことで。

2005/05/14(土) 15日の追記
日記絵は15日の日記で飼いものの話をしたので描いてみたお二方。動物描けないので有名なんですが(自分のなかで)なんかもしゃもしゃやってみたかったんです。描けなかったけど(笑)

さてさて、先に書きたいことを箇条書きにしときます。忘れるので。どこまで書けるかわからないけど…
○吉田戦車について ○大学について ○教育について ○マンガについて

 こういう事書こうとか話そうとか思うのってタイミングが大事だと思います。雨読氏も言ってたけど。
頭の中になんかこう、書き表したい!とか言いたい!とかすごく思う時に本当便利なのがこの日記なんですが、その内容にもよりけりで何回かグワーーっと書いてみてあとでとか読み返してみて感情的すぎたかな?とか思うと消しちゃったりとかも結構します。
今日のは読んで傷ついたりする人がいないと思う…多分。って内容なので色々書きたいと思います。

で、いそいそ書いてていざ投稿じゃ!と思ったら長すぎますと言われたので読んでやろうかなって方は下記から飛んで下さい…;;
http://www.geocities.jp/chineseink_fish/nikki-050515.htm

あ〜〜もう字数制限なくて1日に何度も新しく投稿できて画像アップロード式で編集がたやすくて軽くてある程度見た目カスタマイズできる日記が欲しい!!!

2005/05/13(金) ジェイソン対エリック
13日の金曜日!勝手に対立させるなって話。

なんかおされな絵が描きたかったんだ!ダメだったけど!(笑)
アールデコよりアールヌーボーの方が好きvvとかそういう感じが出したかったんだ!ダメだったけど!
昼ごはんはもっぱら230円のかけそば・うどんでも良いけれど、たまにはカフェオレボウルに入ったホットカフェオレ630円とか飲むと幸せになります。勿論自分のお金ではそんなもの飲みませんが(本当に貧乏性です)
まあ、ベルちゃんのお昼ごはんがかけそば230円とかだったらすごく嫌なんですが、おされと言えばベルちゃんかな?って事で描いてみたのです。 説明長いな!

絵チャで描いてたんですが、その後ペロさんとシベリー氏と瓦スンとナル氏が入ってきてくださってペチャクチャおしゃべりでした。楽しかった!
瓦さんに田島と花井描いていただいちゃってウッハウハでしたvv

2005/05/12(木) にゃんにゃんにゃん にゃにゃにゃにゃにゃん
最近なんかの歌を鼻歌っぽくにゃんにゃん歌ってると幸せになる上に口がエの形で固定されます。 …病気ですかね?

うちにもリンク貼ってくださってるコガさんが運営中のにょろミルク祭http://nyoromiruku.k-server.org/index.htm
かわいいミルクがいっぱい見れて幸せなんです!
あんまりかわいいミルクがいっぱいなんで思わず書いてみました。

今日は学校でした。週の6/7この書き出しでイケるんだ!(笑)
なんて弱音吐いてどうする!と叱咤して今日も行ってきました。行きの横浜線で座れれば幸せなんですがね。・・・ね。(苦笑)
おとといは相原まで50分立ち通しで(+京急の立ち分約30分)朝から疲労しました。運動してないのに…カロリー燃焼してないのに…!!!!
今朝は重役出勤で昼からだったので快速に余裕で座れました。
・・・朝も快速来いってーの!!! あと帰り東神奈川とかもったいぶらないで横浜まで行けってーの!!! あと朝全部八王子行きにしろ!!!橋本行きなんてツラすぎるわ!!!
なんだか横浜線への不満をぶつけてみた。もう少し改善できるはずだと思う。そう、京急線さまのように・・・・・・++(なんだかイっちゃってる)
学校に通うのどんなにつらくなったとしても京急に乗れる喜びをかみしめて通学すれば大丈夫な気がしないでもないです。

日記絵は今日の5限目にサドだと評判の曹丕の事を考えながら、でも曹丕描けないからサドじゃないけどKKを描いたものです。あの同盟のタイトル本当に素敵だ!

久しぶりにアレ(http://wids.net/lab/sukida.html)をやってみたぞい!って事で下記。(すごい偏った思考で書かれているのでなんか理解できないって人はいやな気分になる前にやめておくこと!)

諸君、私はニャン蛇が好きだ
諸君、私はニャン蛇が好きだ
諸君、私はニャン蛇が大好きだ

スネークが好きだ
オセロットが好きだ
山猫部隊が好きだ
絶妙なコンビぶりが好きだ
えりっく氏が好きだ

グロズニィグラードで
ジャングルで
研究所で
なんか洞窟の上で
トロピカルで

この地上に存在するありとあらゆるニャン蛇が大好きだ

生活臭を漂わせてる二人が好きだ
蛇の人が料理をしているのを猫の人がウロウロしてジャマする時など心がおどる

蛇の人の言う事聞いちゃう素直なニャンが好きだ
派手な銃を捨て、地味な銃で戦いを挑んだ時など胸がすくような気持ちだった

ウソがつけないニャンが好きだ
惚れたのか?と聞かれて否定しなかった時など感動すらおぼえる

飛行機の中で色々アレだった時などもうたまらない
ニャンが無邪気なサディストぶりを発揮するのは最高だ

ペインが虫どもをけしかけてきたのを
得意の銃さばきでボトボト落としていった時など絶頂すら覚える

トロピカルなところへリゾートに出かけてしまう二人が好きだ
帰りの飛行機が空港にもうすぐ着いてしまう瞬間はとてもとても悲しいものだ

蛇の人の漢らしい受けっぷりが好きだ
いくらネットで探しても出てくるのは攻めカプばかりなのは屈辱の極みだ

諸君 私はニャン蛇を 幸せの極みな様なニャン蛇を望んでいる
諸君 私に付き従うニャン蛇好きの諸君 君たちは一体何を望んでいる?
更なるニャン蛇を望むか 
糞の様なニャン蛇を望むか?
いつまでも変わる事の無い永続的なニャン蛇を望むか?


ニャン蛇!! ニャン蛇!! ニャン蛇!!


よろしい ならばニャン蛇だ

だが、ネット上でスネーク受けのマイナーさに耐え続けて来た我々には
ただのニャン蛇ではもはや足りない!!
大ニャン蛇を!! 一心不乱の大ニャン蛇を!!

我々はわずかに小数
オタコン受けに比べれば物の数ではない
だが諸君は一騎当千の逆王道好きだと私は信じている
ならば我らは諸君と私で総兵力100万と1人の妬む幸せ者集団となる
我らを忘却の彼方へと追いやり、受け=乙女派人を叩きのめそう
髪の毛をつかんで引きずり下ろし 眼(まなこ)をあけて思い出させよう

連中にへタレが攻めるというほほえましい頑張りぶりを思い出させてやる
連中に筋肉隆々ヒゲが受けるという意外性を思い出させてやる
ニャン蛇には奴らの哲学では思いもよらない新たな世界の萌えがある事を思い出させてやる
1000人の逆王道好きの集団で 世界をミストサウナと蜂蜜で埋め尽くしてやる

目標 トロピカルなリゾート地

ニャン陀イーター作戦 状況を開始せよ

逝くぞ 諸君



・・・・・・おバカですみませんでした(笑)

2005/05/11(水) ガーナのサッカー前協会長は
ニャホ ニャホ タマクロー♪
あの歌、つい口ずさみます。

歌と言えば、今日母ンとカラオケ行ってきました〜! 久しぶりに母と行った!
2人とかだと歌い放題な上に互いの歌う曲にも理解があるから聞いてて楽しいしなにより何時間歌ってもお金出してもらえるのが嬉しいですvv
母は今日ひたすら山下達郎ってました。良い曲多いスね!
私も色々歌ってました。 浴室の英語版は要練習だと思った…。むずいぜ!
その後西友に食料品買いにいったんですが、なんか母のテンションが妙に上がってたのか 偶然いた友人の父から逃げるようにしてどうしたのかと思ったら年齢詐称ヤロウがいるよ〜 年齢不詳じゃなくて年齢詐称ヤロウだよ〜 となんだかテンションが高くウキウキして私あいつ嫌いなんだ。あいつもきっと私のことが嫌いだと思う。とかいう謎の憶測を働いたりとかして、もうなんだかさっぱり意味がわかりませんでした。母の新たな1面を垣間見てしまった夜でした。

なんか書きたいことあったきがするんだけど… あ〜!
MONSTERとBLAME!と今週のビッグコミックオリジナルの感想書こうと思ってたんだ!
なんか時間もあまりないのでひとつだけ。
PS〜羅生門〜 次回で終わりなんスか!?? ギョエーー早い気がする!残念だ;;
あんこ坂のお医者さまもいつの間にか終わっててショックでした。
女主人公マンガがズンドコ終わっていく;; 二作品とも主人公黒髪で絵が好きだったのに…!残念だ!!
ちろるの兄、やたらカッコよかったよな〜 とか。
・・・誰にもわかるまい!(笑)

ビッグコミックは本誌とオリジナルを読んでるんですが、どっちも面白いですvv

今、特にお気に入りの作品は沈婦人の料理人とイリヤッド、そしてもちろんフロマンガ!!本誌の方では天上の弦と黄金のラフとスワンパンですかね〜  昌弦か〜わいいんだ!!!
黄金のラフはギャラリーの声援でいつも笑ってしまいますよ。なんかレギュラー出演してる謎のじいさん(フキダシのみの出演)とかいて笑えます。
ビッグコミック話は外でできる人がいないのでもっぱら家族内で話すのみです。つってもごくたま〜にだけど。
母は小早川伸樹(字違うきがする)の恋がお好きだそうで。父は沈夫人が好きって言ってました。気が合うな父!(笑)
総合的に見ると本誌よりオリジナルの方が好きかな〜って思います。読み飛ばす作品がほとんど無い!風の大地くらい!(スンマセン!)あ〜あとはぐれ雲とあぶさん(結構あるし) 本誌は一応全部読むけど1回目つい飛ばしちゃうのが多いです。読めば面白いんだけどね。

日記絵はちょっと遅くなってしまいましたが纏のお誕生祝いですvv 纏むっちゃかわいい。すんごい好き。(笑)
最近纏とニャミちゃんの地位が自分の中ですごく高いことに気付きました。かわいい!男勝りな感じの女の子ラヴ!!!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.