加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/08(日) ニャンニャンニャーニャニャ
さて、なんと言ったでしょう。答えは明日の日記で。(覚えてたら)

今日は高校の時の友達と遊んできました〜! 久しぶりにと言いたいところですが1週間ぶりなんですよね〜 そんなもんなのか〜とも思ったり。楽しかったですvv
ちょっと会うだけでも楽しいのがいいところですよね〜。互いにしかわからないネタを言い合える友人がいるのってスゲェ事だ! OTA友は出会って、バレて数分後にそれができるところがすごいんだ!(笑)
とにかく背骨にキました(笑) カラオケは楽しいスよね!上手いし、声好きだし、かわいいし!!!(笑)
さて、明日は学校なんですが雨読先生スニーキングミッションイベントが行われます。無駄にドッキドキだ!これも成り行きですね。生活の半分が成り行きな気がするや。

あと今日はひさびさにまたやんとメッセができて嬉し楽しでしたvv ポプンサイトは閉鎖だそうなので残念ですがはりかえねば!
弟氏とメタルギアネタで間接的に盛り上がったりしてました(笑)
フィアーをわかってもらえてよかった!(笑)

明日から愛する京急で女性専用車両が一部列車で試験的に運行されるんですが、1限に間に合うのに丁度良い時間の電車が女性専用始発なんですよね!これを逃す手はないだろ!運行初日レポしてやるぜ!と意気込んでたんですが、月曜2限からなんですよね…(ガッカリ)
明日こそは〜〜!まってろ58分!そしてレポを…!!!
横浜市営地下鉄の女性専用はすいてるらしいので京急もどうかな〜とウキウキしてます。流石に座れはしないかな〜;;
あ〜、そういえば首都圏の鉄道会社で痴漢撲滅月間やってるらしいですね〜! 私服の警官が乗り込むそうだとか。 …余計混むじゃんとかいうツッコミは無しですかねやっぱり(苦笑)
でも京急は痴漢が多いの汚名を返上すべく頑張って欲しいです!!! 混むけど痴漢はいない電車がいいなぁ〜 混みすぎもやだけど。
まあ、とにかくラヴ☆京急ってことでおしまい。(どういうことだ)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.