加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/06(金) 入学後、一番嬉しかった事が起こった。
スゲエ知り合いができた!
いや、厳密に言うと先週からアトリエ時代の友人を通して知り合いだったんだけど、話すうちにお互いマンガが好きでねって事になって、趣味の合い具合が大変な事が判明。

バック走の話をしたら え、アメフトじゃん と言われて え、アメフト知ってるの? って言ったら ウン… って事になってこの時点であやしい…とかうっすら思ってたと言う噂もありますが、その後同学年の子を勝手にOTAだと決め付けた話をしたら見た目で判断しちゃだめだよ!とか言われてなんかこのあたりで彼女はこいつがOTAだと確信したんだろうな〜と思ったのですが。
で、マンガとかかなり好きだよって言われたのでまじで?!ってなったのであります。
なにが好きなの?(作品) と言われたので え、絶対知らないと思うけどギャグマンガ日和 と言ったら 全巻持ってる と言われてまじビックリしました。その上アニメを毎週録画してたとかDVD情報の詳細とかご存知なもんだからもう大分舞い上がってしまいましたね。わはは! 教室で二人でハリスのモノマネとか始めちゃったりして。わはは!
その後私が何が好きなんだい?と聞いたらドロヘドロと言われてもうケチョン!となりました。(どうなったんだ) 思わず軽く腕つかんでバカッ!とか言ってしまいました。あまりにも嬉しかったんだ…++
他にも百鬼夜行抄とかレベルEとかおお振りとかBLAME!とか好きなマンガかたっぱしから言っていったら全部知ってたり持ってたりなさってたのでもう本当に舞い上がりました。
なんかいきなりマブダチ(笑)になれそうな気がします。そういう点OTAってすばらしいですね!!!

サークルは漫研に入ったらもうダメだ!と思ってやめたんだ〜 と言ってらっしゃったから絵も描かれるのかもしれない!!! ウワーイ大変だーい!!

BLAME!あんたわけわかんないとか言ってたのにいつから好きになったのよさって感じですが、今日誕生日おめでとうな雨読さんから借りて読み返してみてなかなか面白いな!と思ったのです…!
うん。一巻につき2回づつ読むとさらによくわかる!
つーか電車の中でマンガが読めるのが幸せすぎるんですが!!! うれしい…! 活字もいいけどマンガは疲れなくていいわ!開くの億劫でないし!
あ〜〜!OTA友達できたって事はこれから借りれたりするんでないかい?!! いや〜〜!急に学校生活に希望が見出せそうです!奇跡に乾杯☆ブラボォォウ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.