加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/31(火) ぬわぁああ!!! コンプ逃したぁあ!!!
5月の日記、パーフェクトペースだったのに…;;
昨日はボケっとしてました。くっそーう!!!

土曜日に鎌倉いきたくねえようとか言ってたら、なんと先輩がはからってくださって日曜日に行く事になりました!わーい!早天出て行こう!
約束すっぽかした後、バスで会って声かけたらいいよいいよ〜って言って下さったし、良い方たちだ!

あーあーーーーーーーーあぁ… いや、なんでもないです。

今日体育の時に体育顔見知りの方に声かけられてマンガ好き?と言われてしまいとてもびっくりしました。そんな風に見えるのか!とどぎまぎしたんですがそういうわけでもなかったようなので一安心。
前々から気にはなっていた漫研の方だそうなので(しかも日和好きさん!芭蕉さん好きさん!!浮かれてうっかりハリスとか曽良くんのモノマネしちゃいましたよ。)相方とちょっと見学に行ってきました。……スゲーな大学の漫研!
なんか部の創立者の人がエヴァンゲリオンの作者の人だとかいう伝統と格式の?部活なのでやっぱ色々すごそうです。
いや、なにがスゴイってノリがすごかった… ついていけるかしら?むしろついていっていいのかしら?(笑)
入部してしまおうか大分迷ってるらしいです。どうしようかな!
明日は4限終わった後にパソコンでマンガ描くやり方を教えてくださるそうなので教わって来ます!!! ウワーイデータ入稿ってヤツですか!トーン貼るのもったいながりなのでしっかり聞いてきます!

今日も今日とてぐら氏の日記その他もろもろにヤられっぱなしでした。は…鼻血が止まらん!
逮捕するんじゃなかったのかぁ?(悶死ヌ)
うははは!ロクニャロクニャ!!! 素敵だーーー!!!

今日は出かけに携帯見つからなくてキエェ〜〜!となりながらダッシュで駅まで。あゆむスンと電車の中で待ち合わせしてマンガの貸し借りしようって話だったので。
あの電車いいわね〜! 横浜から東神奈川いくと丁度八王子行きの電車に座れる時間だったし!1限の日はあの電車使おうかしらvv 久しぶりに普通車投稿だ!
あゆむスンにギャグマンガ日和を貸し、電車の中で読めないねって言ってもらえてとても嬉しかったです!よかった理解してもらえて!!
で、私は煩悩クラスってマンガを貸してもらったっつーか借りて読んでその場で返しちゃったんですが(笑) なかなか面白かったですvv テンションっつーかノリがあゆっぽかった(笑) あーゆーノリ好きよ。 大宮が好き〜(誰もわかるまい)
また車内待ち合わせしたいものです。ワーイ☆
まあ、それで携帯無しで夜9時まで過ごしたんですが、孤独死するほど依存してない事がわかってよかったです。
大学での暇つぶし法がいまだに携帯くらいしか思い当たらなくて困ってます。ジョジョ読むのはアウトらしいので…ね(笑)

日記絵:トップ変えなきゃだよ。
漫研入って何描きゃいいんだろう私…オリジナルなんて何年ぶりだ! せっかくだからホ○マンガでも描いて○人にでも投稿しようかしら〜(言ってみただけ。)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.