加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/26(木) リャオトン半島ですか?
あ〜〜わわわ〜い。眠い!眠さと押し合いへしあい日記を書くぞ!

今日は先週に引き続きおねえと橋本のゲーセンに行ってきました。よく行くわねえ!
今日行った所はゲームの機械に謎のカードをタッチアンドプレイ方式で料金はまとめて後払いという面白げなところでした。 きっと金銭感覚をマヒさせていっぱい使わそうという魂胆だ!
というわけで3回叩いてきました。がむしゃらに39曲を練習しまくったり。カントリービーツのEX(かな?37のやつ)がクリアできて嬉しかったですvv 楽しい譜面だ。

!!! 今!今インデックスに仕掛けてあるアクセス解析つきカウンタの解析を見てたら(つーか私今の今までアクセスかいきんって読んでた!恥ずかしすぎる!!!)ポップンミュージックサーチエンジンで『ギャグマンガ日和』と検索して来てた人がいるのを発見!!! えぇえ!!?? す…スゲエ!!!普通に嬉しい!!!そしてなんで!
そんなんに引っかかるのはうちだけでした。お望みのものが見つかっただろうか…とちょっと心配です。確かに日和ネタは蔓延してるけど(笑)

今日は5限が休講で(お通夜だったらしいです)早めに帰れたのですが、帰りに中央の駅でばったりあゆむスンに遭遇!
一緒に帰ろうか〜って事でぶらぶらうちの方面にむかってコロッケ買って食べて座り込んで話して… 気付いたら七時半過ぎてて…結局帰宅時間はいつもとかわりませんでした(笑) 久しぶりに会えてうれしかったなぁ〜

で、家帰ってきてから念願のイラレさまをちょっといじくってみるけど何がなにやらさっぱりわからず。 明日学校行く前に図書館寄って本かりようっと。
中央駅に本返却ポストが出来て、6月1日から使えるそうなんですが、私はそんなもんに頼らずとも普通に駅行く時図書館の前通るもんね〜とちょっと誇ってたりしました(笑) 図書館近いのは本当に便利ね!!

今週はやたら休講が多い。今まで1個もなかったのに今週は4個もある!
あ〜〜〜 今週の土曜は休もう!と前々から思ってたんですが、来週の土曜に先輩達と鎌倉に行く事になってしまってすんごいげんなり。まじげんなり。
基本的に授業はサボりたくないんです。友達いないから何やったのかとかわからなくていやだし。そのうえ土曜実技2時間だし。
ちょっと進んでるから1回くらい休んでもいいかな〜って感じだったんですが、2回休むほど進んでもいないし、簡単な構成にもしてないし… イヤだなぁ〜〜〜

で、ちょっとげんなりしてたんですが、某氏のニャン蛇エロス妄想で(誰だかバレバレ)大分癒されてました。エロ妄想ってすばらしいですね〜!
おねえと会って読み方わからないものの話になったのですが、
最近話題の聞仲はぶんちゅうと読みます。そしてニャン蛇はにゃんだと発音します。こういったものは発音のしやすさ命だと思います。けーろくとか、りゅーさいとか、よんにーとか呼びやすいですもんね!

昨日の話になりますが、素敵な六Kサイトを発見してしまってウハウハしてましたvv
K六がそりゃ好きなんですが、六Kもモノによっちゃ好きなんですよ! だって六スンカッコイイしウケーケーも好きだもの!
六Kはカッコイイ小説サイトさん率が高い気がするんですが…高いっつーか見に行くところがそうなだけかしら? とにかくウハウハだったんです。
ウケーケーといえばKMKも好きです。どっちかっつーとKMかな?カッコよすぎて表現できないけど見るのはすごい好きー ってのが私のKM論。(論じてない)
ジャッケはちょっと違ってカプってほどでもないけど絡みが好きなのです。KKはジャックのことを普通にかわいいやつだなと思っていて、ジャックはKKをカッコイイしスゲエやつだ!と思っている。って感じで。
ジャックの黒いほうが憧れとはきちがえてKKに片思いしてるのがマイジャストミート(は?)です。
最近はきちがえがブームらしい(笑) 絶体絶命のドキドキを「こ…これって恋?!」とはきちがえるアホさとか。

最近の日記はポプサイトって感じがしないから 来た人がおや?と思うかもねとおねえに言われたので、たまにはと思ってカプについて語ってみた。語ろうと思えばいつでも語れるんですがね〜 なんかそれより日常の報告をしてしまうや。

あと素敵な非人間キャラ好きさんの擬人化サイトも見てウハウハしてましたvv かっこいいフォクシーさんがいっぱいいて幸せだった!

日記絵はなんかキモいサイバー。これも法学の時間の産物。
大学生ってこんな感じな気がする。の図。
欲求不満の紫Tシャツは細身の人が着るとカッコイイです。

私信私信!
志月さんへ>たくましミルク、喜んでいただけたようで幸いですっ!
私も中学入学にあたり地元を離れてはじめて郷土愛に燃えました!(笑) JRの止まりっぷり&遅れっぷりを見てると京急の素晴らしさを再確認させられます…++ 京急ばんざーい! ストラップ、少々高いですが眺めてると幸せになれますよ!(おまえだけだ!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.