加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/25(水) 八度七分の
るららるら〜 うっへっへ!今日はなんかちいさいいいことがいくつかあって思い出しにやにやしまくってました。うっへっへ!
なんか色々かわいかったんです。エヘヘっていう笑い方とか(誰の)呼びかけるときにねえねえっていうところとかが!(誰のだよ) へへっ!

ハッピバースデーイディア志月さ〜ん♪
という事でお忙しそうなので見てらっしゃるかわかりませんが右のミルクもらってやってください!なんかマッチョでスミマセン!(笑)

ハンパにマッチョなものしか描けない今日この頃。ポーズとかがマッチョ。マッチョ… マッチョって言いまくってるとなんかマッチョって何だろうって感じがしてきます。マッチョマッチョ…なんかマッチ棒とマヨネーズって感じ。(どうでもいい)

拍手レスはのんスン!
歓迎されちゃあ買わないわけにはいかないね(笑) たっけぇんだよね!700円よ!私の誕生日も期待してますからね〜!(あつかまし太郎!!!)
川崎〜鶴見ならどこでもって八丁畷と鶴見市場くらいしかないじゃんあいだに〜(笑) あえて八丁畷とかにしてみようかしら(笑)
でも名前的には鶴見市場がやっぱ好きなので4限までの日に出張して買いに行こうかしら♪ 朝寝過ごして辿り着いた思い出の駅だしね(笑)

そういやイヤなことっつーかどうしような事もあったんだ今日。
先輩と日曜日に出かけるための下調べをしなくてはいけなくて、昼休みに図書館で待ち合わせってことになってたのに普通に忘れて図書館の横でご飯食べてましたわ…アッチャー!どうしよう;;
メルアドの交換とかしてないのでバスの中で探したりするしかないですね…マズイ!
日曜日…先輩2人と鎌倉に調べ学習しに行かなくてはならず多少げんなりくん。前日江ノ島行く予定なんですけど(笑) 何が悲しくて2日連続で江ノ電に乗らなくてはいけないんだ!いや、知った仲の人なら大いに楽しめるだろうけど良く知らない先輩だしなぁ〜
そして今日すっぽかして大変気まずいし…;;; イヤだわぁ〜〜;;

た…楽しい事を考えよう! 今日はこの後イラレさまをインストールしたりメタルギアで遊ぶぞ! オウヨ!うへへっ!

今朝メール打ってる最中にケータイがフリーズしました…アリエン!!! ケイタイもフリーズするんですね〜! 電波とか、時計すら固まってしまってまじびびりました。まだ買ってから1年経ってないのに;;

あ、そういえば課題は無事定刻に提出できました〜!ヨカッタ!
とはいえやはりギリギリ癖発動で完徹したうえ家出発する15分前に終わらせました(笑) 次はもーうちょっと余裕持ちたいわ〜…(苦笑)

あ、そういえば弟も無事帰ってきました。けど昨日は完徹の反動で夕ご飯も食べずに寝てしまったせいで全然会ってませんが。あの人今日から新潟行ってるし… 家にいる間にどんだけ会えんのかしら?
なんか無駄にマッチョになって帰ってきました。筋トレの他にやることなかったのかよって感じです(笑)
ま、元気そうで何よりです。うん。元気があればなんでもできる。ということで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.