加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/02(月) 成り行きって素敵ね。
水井>本日は日記に特別ゲストをお迎えしてお送りいたします。
雨読>えへへへへ。
水井>え、それで終わりなの? まあいいや。成り行きでお泊まってる雨読先生です。 今日はもう成り行きの一日だったね〜
雨読>うん。元気な子は汗っかきなんだよ。
水井>え、意味わかんないし。まあ、とにかく美術館に行こうと集合して切符買ってホームに立ってはじめて休館日だと気付いたんですよ。
雨読>ね。月曜日を作った奴を吊るし上げて鰹節をねじ込みたいですね。
水井>君〜 それじゃあ明夫もといブラックジャック先生にお会いできる日がなくなってしまうじゃあないか!
雨読>明夫は携帯に住んでる。
水井>うわ〜〜うらやましい。毎朝起こしてもらいてぇ〜〜!留守電あずかってもらいてぇ〜〜!!!
雨読>今日は歩いたね。
水井>ね〜〜〜!本当に。歩くだけ歩いて目的地(ブックオフ)たどり着けなかったし!こういうのを徒労って言うんだろうか… しかも道中だいぶハイだったよね。
雨読>君はなんか浜に打ち上げられたクジラのマネとかしてたもんね。
水井>いつ見えてたんだよそんなの! 七色のブルマーですか?!! すごろくやりたいってずっと言ってたのに断り続けたんじゃんか〜!
雨読>七色のブルマーをはいた蛇夫がみえてた。
水井>わははもう元気に病んでるね〜 いいことだ。
雨読>元気に病む。元気に病む。
水井>…!? えぇ〜〜?!! もう大変だ〜なんか。 今日の気候と明夫じゃなくってブラックジャック先生のノースリで大分ヤられたとみたね。
雨読>気候と言えば半井(なからい)だよ。N●Kのガン。
水井>え〜〜 なんでそんな悪性の腫瘍みたいに言われてんの小絵氏!! あの音がいけないのか?あのテュルリン☆って音が!?
雨読>半井は●HKの気象予報士です。
水井>なんか唐突に説明しだした!!!(前田風/ヒュースケンVer)
雨読>にゃーにゃちゃん。ハイっ。
水井>え〜〜? つかえ〜〜ってさっきから言いまくりだ私。離脱ですか?
雨読>勝手に離脱とかいうなよ!!!
水井>え〜〜〜?!! なっ じゃあ どうすればいいんですか!!
雨読>踊れば。
水井>え。うん。ではお言葉に甘えて。
雨読>甘えるな!!!
水井>ァヒイ!ごめんなさい!
雨読>まあね。
水井>ではお詫びの舞をご披露しまさぁ。
雨読>苦しゅうない。近こう寄れ(フィアー)

・・・・・・さっぱりだ。なんかもはや日記じゃないっつーか対談ですらなかった。後半水井の名を語った一人芝居だよもはや!!!
もはやって言いすぎ。
ま〜 だいたいそんな感じです。(めんどくさくなったらしい)

唐突に拍手レスをば
アユかな?>そうよ〜! 誕生日は28日だったかと思ったけど。元気かしらね〜彼女〜

絵日記は雨読☆ザ☆エロスが描いたノースリBJ先生&ピノコ氏。肌色は水井が塗ってみました。パソコンの前で押し合いへし合いしてた。
そのあとエチャにお付き合いしてくれた38ちゃんとペロ氏ありがとうね!楽しかったわ〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.