加奈太的日常無脈絡綴
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/04/25 ネッ対したーいよーーう
2009/04/13 はぴばーーすでーー!
2009/04/02 オーケーガーーール
2009/03/13 破風vv
2009/03/12 まだお祝いムード

直接移動: 20094 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 10 9 8 月 

2005/05/01(日) メーデーメーデー
昨日はせっかく楽しかったのに壮絶早寝をしてしまったせいで日記を書けずにちょっと残念でしたわ。
この場を借りてえりっく氏にお礼を申し上げます。楽しかったよ〜〜!つまんないそぶりを見せたんならすまなかった!でも楽しかったんだ!!!
行く前に、全くのいらん心配をしてて楽しくなかったらどうしようと思ってたんですが、待ち合わせ場所到着してものの1分くらいでそれが杞憂だった事がわかり、大分楽しめました。
阿修羅城の瞳とか染五郎とかだいぶハマってるらしいと自覚した次第であります。素敵よね!!
で、なんか縁の糸とかいう感じの日記絵かいてたんだけど、うっかり電話はじめっちゃったら描きあがんなかったわ〜 まあいいや。 なんにせよ素敵。

なんか数日前の日記にも書いた気がするんですが、なにしろ自分は幸せ者だと思うんですよ。
お金は無いけど幸せ者。 適度にあればそんなにいっぱい無くても幸せなもんなんだと思うお金って。
無いと無いなりに努力とか工夫とかして、それが楽しかったりすると思うのですよ。
お金があると完成品を手にしたりとかなんかこういろんなことが受動的になってしまって完成までの楽しみみたいなものが最初っから欠けてしまうんじゃないかなとか思ったり。
また、こんな話を電話で語ってたんです。
今日の電話は得るものが大きかった!いろんなことが帰結したし!こーれすぐ忘れちゃうからもったいないんで書けるだけ書こうかと思いますがなにしろめんどいんでアレなんですが…
まー自分のことについてわかった事の一つに、自分の興味ある話を自分の中で思う事とつなげたりする時以外は人の話がほとんど右から左に流れているという事がわかりました。
あ〜〜 だから前にも言ったじゃんってよく言われんだな。
あと、よく話してて あ、興味ないんだな って思うと言われて申し訳なくなりました。ご…ゴメンよぅ!!
あと自分的にわだかまってたものとかすんごい解消できて大分スッキリしてます今。ウフフアハハ〜♪(何)

明日は日暮里のなんか美術展かなんか見に行くのをお供してきます。 大学お休みワッホーイ☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.